Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 15


おしゃべり広場 & 自然広場
4択 コーヒー/お茶

ピンクキラキラの日
キラキラ 19個でした\(^-^)/


今日は雨ですよ
一日降るのかなあ

アバター
2021/06/29 20:29
みかんさん

コーデ褒めてくださってありがとう〜^^
今日は雨降ってるけど 明日は上がるかな♪
アバター
2021/06/29 20:22
雨の後の きれいな虹が出ているコーデ
可愛い色でまとまって ステキです。
アバター
2021/06/29 20:18
うん、うん
無理は禁物よ~のんびりしてね~❤️
アバター
2021/06/29 18:53
momokazuちゃん

こんばんは^^
キラキラいっぱいで良かったね♪
夜中 雨結構降ったよね
フルーツバスケットはフリマで交換していただいたの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

午後から体調不良で休んでいたの。
明日は元気になるかなあ。。
アバター
2021/06/29 16:11
こんにちは~^^
 ✨は、5-15でしたよ^^お久に15出たわ~

夜中に凄い雨音だったの・・・朝は、止んでて、10時くらいから、しっかりお日様が出たよ~
洗濯ものも、しっかり乾いたわ~~^^

 美味しそうな果物が、かごにいっぱいね~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.