Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


懐かしコーデ 青ニコガチャ第16弾

懐かしの青ニコガチャ第16弾コーデ 2010年6月リリース

もらったステキコーデ♪:48

おだんごもニコタ歴が長くなってきて、最近古いアイテムを着ることが少なくなったので、シリーズで懐かしコーデを楽しもうと思います。

初回は、おだんごがニコタに来た1か月後にリリースされた青ニコガチャ16弾のコーデです。
最初の頃は非課金だったので、1回20Cコインの青ガチャを毎日回すのが楽しみでした。
1日10回まで回すことができるのですが、そのCコインを稼ぐのもひと苦労でした。
タウンでコインをくれる動物さんを巡ったり、お花をせっせと育てたり、毎日日記を投稿したり・・・

おだんごは、16弾では奥手持ち「冷えひえソーダアイス」がお気に入りです。
この弾の目玉背景「天の川ロマンス」が人気品でしたね。
背景が目玉というせいもあったかも?

アバター
2021/07/18 19:03
わ♡おだんごちゃん可愛い~~そして…懐かしい~(*´▼`*人)
ホント!ニコタに来た頃は
青ガチャを回すCコも持ってなくて^^;
動物さん巡り…22時過ぎてからのカードゲーム
裏ではずっとスロットを回してて 出来るだけたくさんのコインを貰う裏技も頑張ったり…
この頃は 自分が課金するなんて夢にも思わなかったよ~~(∩。∩;)ゞ
アバター
2021/07/05 12:41
青ガチャ・白ガチャ
ニコタに着た頃はその言葉すらよくわからなかったんだけど、
最近ようやく皆さんのお話を聞いたりで
なんだか楽しそうだなあって・・・興味津々です^^;
もう時間は戻れないので残念だけどね(´・ω・`)
でもこうしておだんごちゃんたちのコーデ見せてもらうと楽しです♬
シンプルな中にかわいらしさがあるよね!
ニコタさんも毎年シーズンに新しいデザイン考えるの大変だと思うけど、シルクハット一つにしても「もっとシンプルだったらなあ」って思ってしまう。でもきっとシンプルなのは初期のころにでちゃってるんだよね((+_+))
と愚痴のコメント失礼いたしやんした(*- -)(*_ _)ペコリ
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/07/01 22:49
青ガチャが無くなって、寂しいよね。
16段の頃は居なかったかなw
目玉の背景良い感じだね^^
次回のコーデが楽しみかな^^
アバター
2021/06/30 21:49
こんばんは^^
とっても可愛いです♬
青ガチャの存在はベテランの方から聞いていましたが
このアイテムたちがCコインとは驚きです!!
無料だと遠慮なく毎日ガラガラ回せるんですね^^
他の青ガチャコーデも楽しみにしています♬
アバター
2021/06/30 13:40
こんにちは(*´▽`*)
メロン~可愛い~です( *´艸`)
昔の青ガチャはよかったと聞きます~~
知らないものがいっぱいで私にとっては新鮮ですね~~~

今月はお世話になりありがとうございましたm(__)m
ギュイーーーン
  /l∧//,ゝ/,-
. /  ∧,,∧    Ζ___
/  (´・ω・*)  -'=
ヽ  ⊂⊂、__⌒つ -"= 恐るべき速さで日々過ぎていく~~><
 \      ゝ ̄ ̄
   \|\ヽ∨\|
アバター
2021/06/30 12:36
素敵です!!!!

Cコインの青ガチャ私も楽しみでした(^^♪
ダブって同じものが何度も出て(笑)
動物巡りとか
よく覚えてますね^^

次回楽しみにしてます(≧◇≦)/
アバター
2021/06/30 09:43
うわぁ 懐かしいわぁ・・・
でも、おだんごちゃん よく 覚えてるねぇ(☉_☉)
青ガチャ 懐かしい(´;ω;`)ウゥゥ
まさか背景にこんなにPコを使う事になるとは
あの頃は思いもしなかったわ(;^ω^)

このシリーズたのしみにしてま~す!
アバター
2021/06/29 23:37
Cコインのガチャも可愛いですね^^
今は有料しかなくて残念です><

私も始めはなかなかコインが貯まらずでしたが
続けていくとお部屋のアイテムも買えるようになりました( *´艸`)
アバター
2021/06/29 23:17
ニコタの住人になった頃の
コイン集め・。:*懐かしいですね~^^
数年前のコーデも 今なら新しいかも(^0^)v
アバター
2021/06/29 18:57
アイスもいいけど、メロンアイテムいいねーお似合いです^^
1回20コインで回せたのねーいいなー。
またでないかなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.