Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 10

ピンクでした♪^m^


今日は・・・朝は雨だろうと・・・ウォーキング行かず、ぱちっと起きたらもうam5:55。(;^ω^)外見たら・・・道路は濡れていたので・・・たぶん、降ってた。

その後、くもり・・・から青空覗いて晴れ間も少しあり♪でしたが、予報通りに
またどんよりしてきて、10時台スーパーに買い物行くとき、一時土砂降り。(;^ω^)

まぁ夫が休みなので車だったからいいけど。その後、またくもりに。

朝からずっと・・・生ぬるい西風が不気味に吹いてます。(;^ω^)
最高気温26℃くらい。

今日、もう少ししたら・・・夫は近くの国際文化センターでの新型コロナ
ワクチン一回目接種しに集団接種行きます。
そのために・・・朝から問診票記入して
何度も体温計測り・・・「おんなじ温度ばっかりやけど、おかしいのか?」と
わたしにも測ってくれと言い・・・
ちゃんと夫とは違う体温で「だいじょうぶか。」(;^ω^)
何度も持っていくもの確認して・・・落ち着きがないです。注射が苦手だから怖いのもありか?^m^
小学生の時、注射が嫌だと学校逃げ出して家に逃げたことあったとか。^m^
どこまでチキンなんや。^m^

アバター
2021/06/30 13:13
☆あんずさん、それだけ小心者なんです。(;^ω^)
アバター
2021/06/29 18:01
カワ(・∀・)イイ!! 旦那様ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.