Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 10

あ~~~。。( ᵕ_ᵕ̩̩ )


なかなか這い上がれない~~笑

アバター
2021/06/30 14:03
ぶびぶび、こんちゃ♪

低レベルの時は、ぶびぶびの名前でも遊んでな、やってられんのよ~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/06/29 23:20
今日は二人ともダメだったコメントくれてるから
また低レベルな争いを繰り広げてると思ったよ♪
ホンマどーなってるの~?(´艸`*)
人の名前を変換して遊んでる場合ちゃうでぇ~(笑)
アバター
2021/06/29 22:22
総悟さん、こんばんは^^

ほんとに13個の確率高いですよね~~(;^_^A
私なんて、絶対暴れてるな~~あはw

この猫ちゃんもフリマでいただきました~w

今日もポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/06/29 21:16
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

僕10個と3個で13個でした~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 ↑ 僕にはいつもより多めだから喜んでますw

花火上がる背景に深い赤色ワンピ姿のじゅんさん肩に猫ちゃん乗ってて可愛いですね(*´▽`*)
(*>ω<)bイイネポチです~
アバター
2021/06/29 21:00
こん^^

(≧m≦)ぷっ!
まさかの13個でちゃったの~~~(;^_^A
今日は絶対ダメだと思って、出番待ちしてもらったのにな~~あははw

私が変換したら、“部ビオさん”が出た~~~ww
お産って(* ̄m ̄)プッ
アバター
2021/06/29 20:49
こん^^

じゅんも浮上できないね~^^;
でも~まだいいよw
13個だったから~ヾ(。>﹏<。)ノ 昨日は6個今日は13個って
暴れるから~٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!
はぁ・・・。 ε=(´。` )なんだかな~笑
武備お産アッ!また変換しちゃった(´ー`A;) アセアセ
今日も出番ないね~(゚m゚*)プッ 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.