Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


予定外の気温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 10

3が出たけど・・・^^;


夜半からの雨で朝も雨が降っていました
おかげで外も静かで涼しくて
寝心地良いよね~と思っていたのですが
気がついたら晴れ間が・・・
そうなると湿度も高く気温も上がり不快
1日雨じゃなかったのかな^^;

結果暑くなったので熱いものは食べたくない
ナスと大豆ミートナゲットのよだれ鶏味を食べました
↑ヨダレ鶏はソースが売っていました
この大豆ミートが初だったのですが
チキンナゲットより美味しい~
昨日行ったスーパー(サラダのあそこ)で
つまみにいいかもとお試し購入したのですが
定番になりそうです(^O^)v

アバター
2021/06/30 20:25
>LEAFGさん
ヘルシーだと嬉しいです^^

>ゆこたんさん
チキンナゲットより私は美味しいですよ^^

>onpuさん
湿度がなくて気温が高いのならまだ良いのですが
この湿度で気温が上がるのは辞めて欲しいですね;;

>月猫さん
美味しかったですよ^^

>ケイトさん
初めて食べたんです^^

>momocuryさん
低いと嬉しいです\(^O^)/

>MOGさん
チキンナゲットと変わらなかったですよ?
アバター
2021/06/30 20:11
大豆ミートのからあげ食べたことあるー
おいしいけと高かったよー
アバター
2021/06/30 18:28
大豆ミート←まだ食べたことがないので興味津々です。ごくっw
チキンナゲットよりカロリーも低そうですね(^o^)
アバター
2021/06/30 13:12
美味しいですよねー大豆ミート
アバター
2021/06/30 12:22
大豆ミート、ずっと気になっていました♬
試してみますねー
アバター
2021/06/30 01:12
湿度はかなり高かったですね。
これで週末は気温もぐっとあがるらしいですよ~
アバター
2021/06/29 23:07
今は、大豆ミートがブームですよね。
お肉そっくりなのに、ヘルシーですから。
うちの主人は、全く鶏肉を食べない人なのですが
これだったら食べてくれるかしら?
一度試してみようかな?
アバター
2021/06/29 22:52
大豆ミート、ヘルシーそうですね^^
アバター
2021/06/29 22:04
>rukaさん
髪の毛が入っているお店は行きたくないですね><

>トシさん
こちらも湿度が高いです><
気温は外は25℃を下回っているようです^^
アバター
2021/06/29 21:55
湿度が高いんです。すでに25℃を下回ることはないし。。
アバター
2021/06/29 21:37
美味しそうなものが売ってるスーパーはいいですね^^
うちの近くのスーパーはお弁当に髪の毛入っていて
それ以来あまり行っていません(゚Д゚;)
アバター
2021/06/29 21:24
>ナンシーさん
思いがけずない晴天でしたよね^^;
美味しいですよ~^^

>みかんさん
本来はチキンにかけるものだと思うのですが
ナスとも合いますよ^^
ヨダレが出るほど美味しいという意味だそうです^^;
アバター
2021/06/29 21:21
よだれ鶏・・ どうもネーミングで購入をためらうみかんです^^;
美味しいんですか。。
アバター
2021/06/29 21:12
今日は朝雨が降っていたので雨が上がっても曇りだと思ったら
急激にいいお天気になりましたね。
ヨダレ鶏美味しそう~~ついよだれが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.