Nicotto Town



コロナウィルスが身近になってきましたです。

知人のおばあさんが、コロナで死去したとの知らせが来ました。
コロナだと何も出来ないです。
施設のヘルパーさんの感染が分かって検査したら罹患していたので入院したのです。
同居の家族も罹患していて入院中です。
自分の母親が死去しても入院中なので何も出来ません。
顔を見る事も出来ません。
コロナウィルスって怖いですねぇ。
何も出来ないって言うのが無力感がスゴいです。

私の母親は2回目のワクチン接種が出来ませんでした。
水分摂取しない人なので体温が高くなって、
平熱が35度台なのに、37.3もあって受けられませんでした。
接種前の体温がそれだと接種後の経過観察が出来ないとの理由です。

普段の体温が私の様に36.8~37.1だと接種出来たらしいんですけれどね。

アバター
2021/07/02 00:16
私は感染していません。
死んだおばあさんと友人なのです。
子供さんや孫さんとも友人です。もう30年以上も前から付き合いがあります。

死んでも葬儀もできないです。友人の夫婦も入院中で何もできません。
アバター
2021/06/30 13:33
・・・ん?

ピトちゃんが、コロナ感染してたってこと??
知り合いのおばあさんの家族が感染してたってこと??

同居人って、お父さんは他界されてるでしょう?
お姉さんは結婚されてるでしょう?
実家で、持病のために静養してたってこと??

ん?
あかん・・・脳が働かん。理解できてないわ・・・。

何にせよ、お大事にね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.