Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

危なかったぁ~ ギリ セーフ? wwww



今日の4択は メン でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日のコーデは 夜の街を徘徊する 不良少女(ババ)A 何てねwwww

アバター
2021/06/30 22:46
こんばんはー。例年通り、今年もこれといった達成感も無く半年が過ぎちゃった。来月は何かしら頑張ろう。

のばらさんと同じ形式にするんだね。
分かったー。こっちに伝言書くね。

私も本来はパイナップルのえぐみで口の中がただれたりする事があるんだけど、台湾パイナップルは芯まで食べても全くえぐみが無い。
甘さも控えめな感じだし、食感もシャキシャキしてる。
お薦め出来るよ、私も。
アバター
2021/06/30 22:06
こんばんは、まあ、そうでしたか。今日もお散歩が順調にできて

良かったですね。

此方こそよろしくお願いしますね(^ー^)
アバター
2021/06/30 19:15
みなさん こんばんは~ コメありがとうございます^^

雨さん ありがとうございます
できれば 戴いたコメ残しておきたいなって思いましてね
お手数おかけしますが 宜しくお願いします^^

ポンちゃん 私はバイクじゃなくて 自転車族でした
でもこけるので その自転車も取り上げられて~
怪しげな徘徊ですかね~ www

ぽてさん 答えだけ見ると そう思いますろね
「ラー」と言ったら? って質問 
勿論 ラーメン でしょうwww
3Pコイン ゲットしてね^^

I さん 年を取ると子供に返る と言う事で キャンディーにコーラ
非行に走れば 不良少女 なんでしょうが
ゆっくりと 非行に歩いたので 不良ババ 時間がかかりました wwww

いっしーさん ラーメンは いつでも食べたいよね 〆ラーメンは最高www
昔うちの近所に 夜12時オープンのラーメン屋さんがあってね
それがとても美味しいのよ
寝る前に よく食べに行きましたww
その頃は いくら食べても太らないたちだったのでね
今は~ 何時食べても きりもなく太ります
食べたもの吸収してるんだから 経済的? う~ん 微妙wwwww
アバター
2021/06/30 17:22
今日からこちらにコメ、寄せるようにしますね(*´-`*)
どうやらなおちゃんも掲示板形式に変更されてくようなので…。

電脳物、衣装は白をセレクトだったんですね~(。◕д◕。)
この白もかなり人気あるみたいで…!!

妙な所で意外と課金!
ある、メッチャ...たまに私もやっちゃうのでわかります(笑)
危険なのがデイリー系シリーズの時に、
限定品だけではなんかもの足りずに普通品をショップで買うパターン(^_^;)
靴とかジャケとか……結構やっちゃってます(笑)

アバター
2021/06/30 10:24
ひそかに、でかいバイク乗ってそうwwwwwwww
アバター
2021/06/30 04:31
ありがとう!
「メン」って何だろうな~。いってきま~す。
アバター
2021/06/30 01:13
だけど飲み物はコーラ(ノンアル)なんですね。
さすがジジネタに敏感!w
アバター
2021/06/30 01:04
こんばんは。
ラーメン夜食に食べたくなりそう・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.