Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
展望広場 4

11個です。





朝から雨。友2人といつもの橋の上で待ち合わせ。中華屋さんにいく。ここは凄い量があるので食べ切れないのだ。残してしまった。若い男性向き、女性量のメニュウを作れば良いのに。我々の世代は勿体ない感があるので。この頃は
ファミレスでもご飯少なめって注文出来るからいいね。お腹一杯なので歩いてコーヒーショップに。お喋りと歩きで取り合えずストレス解消?かな?
3日間外出せずにいたから。きょうは9581歩歩いた。結構疲れたな~。
毎週おうちコーポでお取り寄せしてるので大体のものは揃うけど、野菜、果物、はスーパーの方が安いし旬の物がそろうので、出かけた時はスーパーに寄る事にしている。家にいると3食食べるので結構面倒くさい。主婦失格なんです。で寝ます~
おやすみなさ~い。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.