Nicotto Town



紫陽花


家の紫陽花は もう色あせてしまって 切ってしまいました。

来年にまた 綺麗に咲いてもらうために

背景の紫陽花は 綺麗です・・・山にでも行けば まだ
こんなに 綺麗でしょうね。 行きたいなぁ( ^ω^)・・・
昔行った風景を 頭に浮かべるくらいです。
これで 我慢しよう・・・・うん綺麗

アバター
2021/06/30 23:21
今日は神社とお寺にお参りに行って近くの緑地帯へ出かけました。
緑がとても綺麗で空気も良くってリフレッシュ出来ましたよ~。
美麗さんももうしばらくして完全に良くなったら自然の中でゆっくり過ごせるといいですね~。
アバター
2021/06/30 22:38
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
こちら北海道はこれからですので楽しみです (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/06/30 21:27
 札幌は、まだほとんどつぼみも出ていませーん。
 梅雨も無いしねー。かたつむりも見ないなあ。
アバター
2021/06/30 18:56
ぶどうに袋をかけたのはリアルの話ですね。
実家に住んでいた頃は葡萄の木を世話するのが私の役目だったので、毎年春に棚を張って葡萄の若芽を這わせてました。一本の木で畳10畳分ぐらいに枝を伸ばすので100房ぐらい生っていたと思います。
本当は半分以下に摘み取って残した房に栄養が行くようにするのですが、手を抜いてました。
アバター
2021/06/30 07:47
おはようさん
紫陽花に負けない綺麗な 美霊さん
とっても素敵ですよ
このコーデなら負けませんよ、
実物は、もっと素敵で色気があって
最高かも知れませんね ww
アバター
2021/06/30 07:00
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

うんうん、うちの紫陽花も切りましたよ^^
来年に期待ですね、コンペイトウw

毎日蒸し暑いですが、水分補給忘れずにですよ^^

今月ももう終わりですね。早い(・_・;)
大変お世話になりましたm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔と愛嬌で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/06/30 00:55
美麗さん

確かに、山のあじさいは、とても味わい深いですね。
どちらかというと、私は、青い方が好きかな?
アバター
2021/06/30 00:51
来年も綺麗に咲いてくれる事に期待ですね。!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.