Nicotto Town



コロナワクチン接種しても安心ではない

コロナワクチンを接種すると、これでコロナには罹患しなくなると思い込んで居られる方が意外と多く居られるのです。
コロナワクチンを接種して免疫が出来たらコロナに罹患しないと思い込んで居られます。
ワクチン接種を受けられて免疫が出来てもコロナには罹患します。

罹患しても重症化しないか無症状になるだけで、罹患はするのです。
ワクチン接種されていても罹患したら気づかずに周りに移してしまうのです。
今回のウィルスは症状が出る前に回りに移します。
免疫によってウイルスを撃退するので接種していない方よりは他人に移すのはましでしょうけれど。

ワクチン接種受けても自粛は必要なのです。
新規感染者の数がほとんど無くなる迄は注意が必要です。
いつになったら安心出来るのでしょうね。

人間は他人と関わって生きて行く者です。今の様に人間生活が出来ない事自体は異常です。

アバター
2021/06/30 13:28
ほんそれ~!なっ!

なんか、ワクチンの冷蔵庫のコンセントをぬけ!とかいう輩もいるらしいけど。

そもそも、ワクチンって、インフルでも、なんでも。

そういうことなのにね~。
アバター
2021/06/30 00:43
今後は、○○歳になったらコロナワクチン接種って言う制度になるのでしょうね。
ほぼ全員がワクチン接種受けて感染の広がりがなくなってもウィルスが死滅するのではなく、
何処かの無症状感染者の中で生き続けると思うからです。
なのでワクチン接種受けていないと感染して重症化する可能性は残ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.