Nicotto Town



これはキツイ


 リカちゃんも大変なのね・・・。
このサイト見てたら共感どころか
凹んでしまいます。
リカちゃんは、字があまり上手くないのね(履歴書)
それから消込の字が笑えます。ボケが上手い

https://nijimen.net/topics/188972

アバター
2021/07/03 12:00
りかちゃん。10歳だよね
そうでした~
そして、確かに、表情に変化つけれないですもんね~
みよさんも視点が面白いですね~

紙の書類、でしょ
もう時代的にそんな時代じゃないのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
私も添付ファイルでよくね?って思います
何時間もかけて書いて、印鑑死ぬほど押して持ってったけど
印鑑押し間違えや書きそびれで、何枚かやり直し持って帰ってきました( ノД`)シクシク…

まぁ、がんばります(笑)

コメントありがとうございました~♪
アバター
2021/07/01 23:28
Σ(◕ˇω◕ノノゑゑ 10歳ですかぁ~~~~!
リカちゃんLOVEの人はきっと落胆してると思いますよ。 _| ̄|●)))ガクッ
先が怖い・・・。
アバター
2021/07/01 20:06
銀嶺さん:リカちゃんの年齢は、確か10歳と思うから
強引な設定です。
アバター
2021/07/01 20:04
ゆりさん:リカちゃんは、表情が変えられないのがネックですね。
アバター
2021/06/30 23:39
昨日見た見た~~~! ( ´∀`)ゲラゲラ
超リアルOL実態ですねww
何度見ても笑える~~~! (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/06/30 19:30
動画は見てないけど
写真だけでかなり笑えました
りかちゃんも生きにくい現代社会の中で
頑張ってるんですね~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.