Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 展望 神社 4択 めん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 4

めん

アバター
2021/07/01 00:06
やっとぶちょちゃんのお部屋に入れました。自分のニコ店も、ガーデンも入れません、サークルカフェも入れないので、もう寝ます。今日、もらった野菜と家でなったブルーベリーとトウモロコシを送りましたが。ピュアホワイトはなかったので違う種類を送りました。食べ方は調べてくださいね。恥ずかしいからブログには載せないでください。それに、もらい過ぎた分のお返しなので、もう何も送らないでください。よろしくお願いします。明日に成ったらスムーズには入れたらいいのですが、昨日からうまくは入れなくて、お水と素敵は朝、5人くらい回れただけです。皆様によろしくお伝えください。
アバター
2021/06/30 19:09
ぶっちょさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ

早いですね~6月も最終日で
半年過ぎました。
今月もありがとうございました(●^o^●)

帰りに美味しそうな「おはぎ」を買って来て^^
いま食べちゃったから
変にお腹いっぱいになって・・
夕飯どうしよう~(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.