Nicotto Town


B5コピー用紙


今月の絵まとめ

https://www.pixiv.net/artworks/90907284

創作ブログに載せた枚数80枚
ピクシブに載せた枚数33枚

今日は予定があるので朝に更新しておきました

今月はピクシブに載せた絵が多めです
ピクシブには月末の自分が見直して「この絵いいな」っていう絵だけを出すようにしてるのでその割合が多くなったってことは自分が好きだと思える絵の割合が増えたんだなと思います
来月もこの調子でやっていきたいです(*´ω`*)

アバター
2021/07/14 19:54
>ねこやまさん
見てきましたー!
ニコッとでは水着は水着として買うんじゃなくて露出度の高い服のつもりで買ってたりします
ニコッとはかわいいセーラー服が多いので嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2021/07/14 19:20

スクショを観られるトコに置きましたー
https://photos.app.goo.gl/gkPuJuhguJV6tNB4A

紺色は制服感が高い気がします。凛々しい〜
母校のセーラー服もこーゆーのだとよかったんだけれど(笑)
スカートが短過ぎか…
アバター
2021/06/30 21:00
>メテオライトさん
色鉛筆メインで色々使うの楽しいです(*´ω`*)
マステ、塗りとか背景に使うと一気に華やかになるんじゃないかなと思います
マステの種類が多いので、お気に入りのマステをいくつか持っておくとテンション上がるかもです
アバター
2021/06/30 11:04
いろんな画材を楽しんで使っていらっしゃるんだろうなっていうのが目に浮かびます^^
僕もマステでイラストやってみようかなと思いました(o>ω<o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.