Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 3


展望広場 & 神社広場
4択 メン

キラキラ 8個でした


リアルこころ 昨日午後から体調不良のため
本日も巡回お休みいたします。
こめんねm(._.)m

ニコタのこころはこはる温泉で静養します

アバター
2021/07/01 08:45
COZさん

ありがとう〜^^
久しぶりにPCほとんど見ないで休んでいます^^
こんなにPC見てないのは久しぶり(笑)
もうちょっと待っててね〜

猫家族の心(こころ)ちゃん
美人で優しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
嬉しいわ〜
アバター
2021/07/01 08:40
momokazuちゃん

ありがとう〜^^
うんうん コロナ収束したらリア温泉良いよねえ♪
のんびりゆっくり休んでいます〜
もうちょっと待っててね
アバター
2021/07/01 08:38
みかんさん

ありがとう〜^^
リアもニコタも温泉は良いよね
ゆっくり休みます^^
もうちょっと待っててね
アバター
2021/07/01 08:35
ミルクちゃん

ありがとう〜^^
ゆっくりするね
元気になったら またお話ししようね♪
もうちょっと待っててね
アバター
2021/06/30 22:02
こころさん、大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでね。

話はそれちゃうけど
我が家の歴代猫家族に心(こころ)という女の子がいたんですよ(=^・^=)
歴代猫の中で一番の美人さんで、優しい子でした。
こころさんのお名前を見るたびに、思い出します♡
アバター
2021/06/30 15:43
うんうん、リア温泉いいよね~~!!
 コロナ終息したら、行きたいわ~~!!
のんびりしてね~待ってるわ~^^
アバター
2021/06/30 14:37
温泉(・∀・)イイネ!!
ゆっくり休んでね^^
アバター
2021/06/30 10:14
こころちゃん

こんにちは(*^。^*)

体調こわしてたのね 知らなかったわヾ(≧▽≦)ノ
無理しちゃだめよ こんな時だから ゆっくりしてねm(__)m

元気なこころちゃんに逢えますようにm(__)m
暑くなるから 水分補給忘れずにね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.