Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 4

9個。


いい方だね~~?(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/07/01 11:36
ぶびぶび、おはよ♪

もう~~高くは望めない~~(≧m≦)ぷっ!
今日は何個かな・・・・ww
もうイってみるかな~~笑
アバター
2021/06/30 22:53
なっちゃん今日も荒れてるなぁ~
カワイイなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
てゆーか~じゅんちゃ~ん
9個でいい方って言うてんの~?
じゅんちゃん地に落ちたなぁ~(>_<)
あははっ♪仕方ないかぁ~(笑)
アバター
2021/06/30 21:32
こん^^

あは^^;
7個か~~w
なつ、本気出したら二桁行くから~~~(≧m≦)ぷっ!
しかし、低迷してるね~~(;^_^A
アバター
2021/06/30 21:28
こん^^

やっぱり~私の負け~w
9個はいい方だよね~^^
今日は7個だったよ~6個も7個も変わらない~~~٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!
武備お産(*≧∀≦*) ね~名前変換して遊んでる場合じゃないよね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
予想どうりで今日も暴れます~~~w
アバター
2021/06/30 18:19
総悟さん、こんばんは^^

8個でしたか~~v(*'-^*)bぶいっ♪
ほんと、一年の半分終わっちゃう~~ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
早すぎです~w
6月も良くして頂いてありがとうございましたぁ~~(o^―^o)ニコ

今日は蒸し暑いです。。
夕方の散歩時間は涼しかったんだけどな~~(;^_^A
アバター
2021/06/30 15:43
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

僕4個と4個で8個~すえひろがりずううヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
後ろの機関車背景にじゅんさん車掌さんみたいでカッコイイ~(*´▽`*)
6月最後ですよ~1年もう半分過ぎたって嘘みたいですね(゚д゚)!
今月もありがとうございました((。・ω・)。_ _))ペコリ
熱中症気を付けてお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.