Nicotto Town


ぷちとら2nd


【ツイステ】求婚って大変なんだね。


ゴスマリ復刻じゃ~~~~!!
しかも初期の配信時に希望が多かったイデア氏SSRの追加ときたもんだ!嬉しすぎる(о´∀`о)
という訳で、さっそく(私の)お婿さんを迎えにガチャります!笑



結果から言うと
今回も天井まで回してしまったんですよ……。(グスン
でも、そこまで到達するのに事件がありましてっ……!!
実は20連目でSSR出たんです、、







フロイドの……!!!涙

嬉しいけど今は違うんだってばよ!!!?
これは弄ばれてるとしか思えぬ…

「ふふふ、ホタルイカ先輩だと思ったぁ?残念、オレでした☆」

ってカンジなの?!これだからオクタは無慈悲って言われちゃうんだよ!!(嘘です
それから出る気配がまったくなくて、カラスの羽むしりに行こうと思いました。
オルトが出る度に兄さん連れてきてってお願いもした結果、遂に天井ですよ。(トホホ
でも、この運命の天井でも事件が起こりました。




92連目でピカー!!ときたんです!!!( ☆∀☆)
そして豪華な棺!確定キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

と、思ってたら紫色の光……


「天井でイデアさんを確実とするために僕と契約しましょう」
(登場のセリフがこのように聞こえました泣)


アズーーーール来ちゃったぁーーー???!!

え、え、間違ってオクタPU回してたのかな?いつも出てこない人が二人も来ちゃって…(普段なら嬉しい!
イデアのガード堅っ、この流れだと100連目はジェイド?!

と、思いつつ迎えた100連目!
無事にお婿さんイデア氏お迎え致しました~(*´∀`)
まっくたく困ったちゃんですよ!こんなに人をハラハラされるなんて!確か前回も配信時に緊急メンテとか入ってファンを騒がせてなかったっけ?なんか懐かしいなぁ。
(寮服SSRのために貯めた鍵と石を溶かしてしまったので現実逃避してます)


それで、じっくりカード見てたのですが今回の衣装素敵ですね!
スーツ生地にドクロの透かしが入ってるんですよ。たぶんイデアのアイコンと同じドクロかな?イライザちゃんセンスいいね!


という訳で、波乱万丈な復刻ゴスマリガチャ結果でした!
前回もイベント参加してるので復刻ストーリーはゆっくり進めたいと思いまーす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.