Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


勇気

自分の限界を突破し、新たな可能性を見つけるには、勇気が必要です。


願望の方が、恐れよりも強い時、私たちは行動することができます。

アバター
2021/11/20 22:26
いい夢見てね♡賢いディオさん♡

♡ ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*
アバター
2021/11/20 22:24
(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*流石ディオさん♡賢いですね(〃ω〃)

地学が好きってていうのもステキです(〃ω〃)

今度こそログアウトします♡
アバター
2021/11/20 21:22
地学が好きなので少し調べましたが、スウィフトは火星の衛星についてヨハネス・ケプラーの

衛星が2個あると予測した学説を参考にしたのかもですね。

宇宙は解明されていない神秘的な謎に満ちておりますよね(っ^ω^c)
アバター
2021/11/20 21:03
♡ログアウトします♡
アバター
2021/11/20 20:59
ディオさんの御言葉だから嬉しいです♡(〃ω〃)ルンルン

ディオさんなら興味を持ってくれそうなお話を一つ♪

ジョナサン・スウィフト著『ガリバー旅行記』の謎っていうのがウェブ

にあるのですが、他の人に話しても面白がらないでしょうけど

ディオさんなら興味あるとか言ってくれそうなので書き込みますね♡

ガリバー旅行記には当時まだ発見されていなかった火星の衛星フォボスとダイモス

のことが書かれています。まだ発見されていないのに何故かけたのかっていう謎です。

う〜ん、謎めいてて少し面白いと私は思ってます^^もしかしたら、もうこの話は

知っていたりしますか?少しでもディオさんを元気にしたかったんですけど、

どうかな?ちょっと早すぎてですけど、おやすみなさい♡ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 大好きです♡

 
アバター
2021/11/20 20:42
ゆめ可愛いゆりあさん♬だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!

今日も幸せな夢を見てねヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ☆彡
アバター
2021/11/20 19:51
@ゆりあさん、お忙しい中伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆サンリオコーデのゆりあさん、めちゃ可愛い♬

今日もお疲れさまでした☆彡ゆっくり休息してね♬
アバター
2021/11/20 19:45
ディオさん、いつも御言葉ありがとうございます♡

今日は午後からいろいろとやることがあって、遅くなってしまいました(^_^;)

それにしてもサンリオって可愛いですよね^^

私もついついサンリオのガチャを回してしまいました(^_^;)

可愛いものやステキなものに弱いので♡

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ♡今日もディオさんが幸せでありますように♡
アバター
2021/11/19 23:01
自然体のゆりあさんでいいからね(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ♬
アバター
2021/11/19 22:46
ありがとう、ディオさん♡

やっぱり、大好き♡おやすみなさい♡
アバター
2021/11/19 22:43
どんな伝言もいつでもだいじょうぶいだよ(๑╹ω╹๑)v

ゆりあさん大好き…..φ(。・ω・。 )今日も幸せな夢を見てね♬
アバター
2021/11/19 22:34
あのね、ディオさんのとこにコメント書きすぎて嫌われるのを

防ぎたかったんです^^

だから、書きすぎたと思うと消してしまうし、

見にきすぎたら、嫌われると思って消してしまいました(^_^;)

もう消さないから。ごめんね。m(_ _)m
アバター
2021/11/19 22:16
ただ以前にもお伝えしましたが、足跡やコメントを削除する必要はないと思います。

なにかあったのなら遠慮なくおっしゃってくださいね°( ◕ ω ◕ )°

アバター
2021/11/19 22:07
♡ありがとうございます、ディオさん♡

人間関係って大切ですから、かなり嬉しい情報です♡

ディオさんにもいいことあるといいな♡♡♡

今日のコーデも素敵ですね♡まいります(^_^;)

♡ ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*

♥︎おやすみなさい♥︎いい夢見てね♥︎好きです♥︎

アバター
2021/11/19 21:54
@ゆりあさん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

良いお知らせがあります♬

今日は占星術の動画を見ておったのですが、満月近くの牡牛座のプレアデス星団から

ゆりあさんへのメッセージで、これから2022年の夏ごろまでに公生活の人間関係が

良い方向に変化するみたいですよ.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ♬

ゆりあさんの御魂に御神徳の御加護がありますようにお祈りしております(-m-)”

アバター
2021/11/19 19:21
ディオさん、御言葉ありがとうございます♡

今日も一日お疲れさまでした^^

ディオさんはサンリオお好きなのですね∩^ω^∩

私もサンリオ好きです^^可愛いですよね♡

昨日のディオさんの御言葉のおかげで

寂しいって気持ちがなくなりました^^ありがとうね♡

感謝してます♡ ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*
アバター
2021/11/18 23:07
ゆりあさんヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ♬楽しい夢を見てね☆彡
アバター
2021/11/18 23:04
♡ログアウトします♡
アバター
2021/11/18 23:04
ディオさん、大好き♡ありがとう^^

安心して眠れそうです♡だから、ディオさんも安心して寝てね♡
アバター
2021/11/18 22:57
そもそも相性が悪いとお友達になってないからね(´・ω・`;A) アセアセ

ぼくも可愛いゆりあさんが大好きだよ(っ^ω^c)
アバター
2021/11/18 22:55
ごめんね、余計なこと書き込んで。また明日ね♡
アバター
2021/11/18 22:53
孤独感と承認欲求は誰もが持っているものだから心配しないでいいからねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
アバター
2021/11/18 22:53
ありがとう^^好きな気持ちは変わってないからね^^
アバター
2021/11/18 22:51
深く考えすぎないでだいじょうぶいだよ(๑╹ω╹๑)v

性格の相性ではなくて、ゆりあさんが自分の心を信じることができたら

もっと幸せになることができると思うよ☆彡
アバター
2021/11/18 22:47
ん〜、かっこいいな♡ディオさんに惚れてる毎日なのに、

何故か寂しかったりするんだよね(^_^;)

相性悪いのかなぁなんてあまり考えない方がいいのかな(^_^;)

あまり考えない方がいいよね、多分。今度こそ、おやすみなさい♡


アバター
2021/11/18 22:32
ディオさん、ありがとう♡自信なかったから、嬉しいです^^

ちょっと寂しかったけど、ディオさんが元気ならそれで大丈夫♡

ディオさん、大好き♡おやすみなさい♡ ♡ ♬(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

アバター
2021/11/18 22:12
@ゆりあさん、お気遣い&伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

ゆりあさんのコーデ毎回可愛くてお気に入りだよ☆彡

自分の能力を超えることはしておりませんからだいじょうぶいです(。◕ω◕。)v

ゆりあさん、大好き♬今日も幸せな夢を見てね(*´ω`)o【オヤスミ♪】o

アバター
2021/11/18 17:41
ディオさん、いつも御言葉ありがとうございます♡

ディオさんのお仕事忙しいのかもって思うと体調面が

ちょっと心配です(^_^;)頑張りすぎないようにね♡

帰ったら、ゆっくり休んでね♡

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ディオさんに気にしてもらいたくて、またアイテム買ってしまいました(^_^;)

やっぱり、ディオさんのこと、好きだから♡ ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*
アバター
2021/11/17 22:20
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ディオさん、大好きです♡お部屋暖かくして、

いい夢見てね♡おやすみなさい♡ ♬(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

♡ ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2021/11/17 22:13
ゆりあさん、ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧大好きです♬

今日も幸せな夢を見てねヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ☆彡
アバター
2021/11/17 21:14
@ゆりあさん、お気遣い&伝言ありがとうございます(*^▽^*)

ゆりあさんの購入品はみんな可愛いです(・ω・)bグッ♬
アバター
2021/11/17 17:31
ディオさん、いつも優しくして下さりありがとうございます♡

疲れてると思うので、ゆっくりしてね♡

今日は11月の新作アイテムを買ってしまいました^^

いつもアイテムを買う時に、ディオさんに気にしてもらえるかな〜なんて

考えて買ってしまいます♡

ディオさんが大好きです♡今日も帰ったら、しっかりリラックスしてね♡

♡ ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2021/11/16 21:48
ディオさん、いつもありがとうね♡

ディオさんの御言葉に心が救われました♡本当は自信なかったし、

でも心はディオさんの日記のとこに行きたがるし(^_^;)アセアセ

ディオさんのコメント見て、嬉しかったです♡

やっぱり、大好きです♡

♥︎今日もよく頑張ったね、 ディオさん♥︎(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)おやすみ♡愛しております♡ ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2021/11/16 21:24
@ゆりあさん、お気遣い&伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

ドラッグストアのお買い物お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦 

ゆりあさんの心温まるコメント大好きです♬今日も幸せな夢を見てね(*´ω`)o【オヤスミ♪】o

アバター
2021/11/16 19:02
ディオさん、いつも御言葉ありがとうございます♡

ディオさんのとこに、今日もついつい来てしまいました(^_^;)

今日は遠くのドラッグストアまで、車でお買い物^^

シャンプーとか飲み物とかいろいろ買いました^^

ディオさんはお仕事でお疲れでしょうから、ゆっくり休んでね♡

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

アバター
2021/11/15 23:09
ありがとう、ディオさん♡ディオさんの意見が聞けて嬉しいです♡

これからもコーデのこと、いろいろ言ってね♡

いい夢見てね♡ディオさん♡ (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
アバター
2021/11/15 22:31
@ゆりあさん、お気遣い&伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

髪型どちらもかわいいです(・ω・)bグッ♬自分的には以前の方が好きかも☆彡

ゆりあさん大好きです♬今日も幸せな夢を見てね(*´ω`)o【オヤスミ♪】o

アバター
2021/11/15 22:10
ディオさんの気を引きたくて髪型変えてみました♡

♡ディオさん、おやすみなさい♡好きです♡
アバター
2021/11/15 19:51
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ディオさん、今日もおつかれさまでした♡

ディオさんが好きです♡ゆっくりして元気になってね♡

体調、悪いとこあったら教えてね♡その時は支えたいです♡

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2021/11/14 21:54
ぼくもゆりあさんが大好き…..φ(。・ω・。 ) 難しく考えないでいいからね☆彡

今日も幸せな夢を見てねヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ♬
アバター
2021/11/14 21:12
やっぱり、好きです♡ディオさんのとこに来たくて、ついつい(^_^;)

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾この気持ちはどうしようもないのです♡おやすみなさい♡好きです♡
アバター
2021/11/14 17:45
ゆりあさん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

サークル活動とかで御無理をされたのかな?(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

うんうん、焦らなくていいから疲れを癒して元気回復してまた戻ってきてね☆彡
アバター
2021/11/14 15:00
こんにちは、ディオさん^^

ちょっと疲れてるから、少しニコッとタウンお休みしますね^^

心が落ち着いたら戻ってきます^^
アバター
2021/11/13 22:09
嬉しいです♡

以前、夢にディオさん本人が出てきて、黒髪の眼鏡の方で、

あっ、わかる。この人がディオさんだって夢を見たのです。

その後、楽しく会話しながら歩く夢でした^^

占いの前世や来世で関係があるという意味から、夢の意味が理解

出来てきた気がします^^でも、占いで縛りつけたいわけではないので、

気楽にね♡

♡東京ラブストーリーは大好きで、ドキドキしながら毎回見てました^^

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾またいろいろお話したいです♡大好きです♡ディオさん♡いい夢見てね♡

アバター
2021/11/13 21:58
(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆宿曜相性占いで何らかのつながりがあったソウルメイトの関係と

書かれておりました♬あっさりとした関係で良い信頼関係を築くことができるとも書かれており

素晴らしいです(・ω・)bグッ♬

基本的相性の良いゆりあさんだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!

今日も幸せな夢を見てね(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
アバター
2021/11/13 21:25
ありがとう、ディオさん♡

3個下の申年です^^占いしてしまいました^^

4月17日が誕生日です^^

宿曜占いの結果、そうなの〜!って感じです^^夢にディオさんが出てきたのも

そういう関係だからって理解しました^^

良かったらしてみてね∩^ω^∩
アバター
2021/11/13 20:49
@ゆりあさん、お気遣い&伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

干支は丁巳(ひのと・へび)です☆彡 あまり頑張りすぎないように自然体でいいですからね。

元気になられてよかったです(っ^ω^c) 懐かしいドラマをご覧になったのですね♬

なんとなく20年くらい前に見た記憶があります。自分的にフジテレビのドラマといえば

30年前の東京ラブストーリーでしょうか(A;´・ω・)フキフキ

るろうに剣心もリアルタイムで中学生の頃ジャンプで少し読んだ記憶があります(´・ω・`;A) アセアセ

アバター
2021/11/13 17:30
ディオさん、御言葉ありがとうございます♡

早く寝たので、疲れも取れて元気です♪

今日は古いドラマ「ショムニ」を見ました^^久しぶりに見ても面白かったです^^

今度、暇があったら「るろうに剣心」も見たいなって思ってます^^

ちょっとディオさんを見てたら、るろうに剣心を思い出したので^^

ディオさんもゆっくりしたり、気分転換して元気になって下さいね♡
アバター
2021/11/12 22:54
霊魂の疲れを癒してくださいねヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ♬
アバター
2021/11/12 22:50
@ゆりあさん、お気遣い&伝言ありがとうございます(*^▽^*)

うんうん、疲れを癒すためにも早めに休まれてくださいね☆彡

(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:* VCのサプリメントとのど飴、良き選択です♬

のど風邪の予防は大事ですからよくわかります☆彡

ゆりあさんは賢い女性なので吸収が早いです(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

可愛いコーデのゆりあさん大好き…..φ(。・ω・。 ) 今日も幸せな夢を見てね☆彡
アバター
2021/11/12 22:11
今日は金曜日だから、疲れが出てきやすいみたいです^^早く休みますね^^

♡おやすみなさい、ディオさん♡大好きです♡
アバター
2021/11/12 18:07
ディオさん、今日もお疲れ様でした♡

ゆっくり休んでね♡今日はディオさんを見習って、ドラッグストアで

ビタミンCのサプリメント買ってきたよ^^あとは毎年寒くなると必ず買う

のど飴買ってきました^^ヴィックス、ない時は浅田飴にしてます☆

これが喉が痛くなった時よく効くから、ディオさんにも買ってあげたいです♡

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ディオさん、大好きです♡ゆっくりしてね♡ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:
アバター
2021/11/11 23:40
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ディオさんのおやすみって御言葉見たくて♡

受容の法則とか、ディオさん賢い♡(//∇//)

今度こそログアウトするね^^

♥︎おやすみ、ディオさん♥︎愛してます♥︎

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2021/11/11 23:05
いえいえ、ゆりあさんが優しくステキな長所をお持ちなのですよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

誰もが自分の長所を認めることをブロックする心の傷を呼び覚ます恐れを持っていたりします。

鏡の法則を使えば自分の何を受け入れていないのか気づくことができます。

そして簡単ではありませんが、受容の法則を使えば自分と他人に対して愛にあふれて

生きることが可能になります。ゆりあさん★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★

今日も幸せな夢を見てね♬(*´ω`)o【オヤスミ♪】o

アバター
2021/11/11 22:38
∩^ω^∩うんうん、セーラームーンは世代を超えて愛されてステキです^^

納得です^^ディオさんはいつも優しくてステキです∩^ω^∩

日記の「鏡の法則」読みました^^いつも凄いです♡

天秤座さんと牡羊座さんの占いを見てると「お互いに自分を

鏡で見ているよう」とか書いていました^^まぁいいかな♡

(//∇//)私はディオさんとお話できて幸せです♡ありがとうね♡

♡夜は冷えるから暖かくしてね♡おやすみなさい、ディオさん♡

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2021/11/11 20:40
@ゆりあさん、お気遣い&伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

うんうん、ゆりあさんのお好きな場所に書き込まれてください☆彡

世代を超えて愛されるセーラームーンはほんとにステキですよね(・ω・)bグッ♬
アバター
2021/11/11 17:55
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ディオさん、いつも御言葉ありがとうございます♡

実は時間が経っても「ムーンライト伝説」が大好きです♡

劇場版は見てないのですが、YouTubeで「月色Chainon」は何度も聞いて、

大好きになってます♡また、セーラームーントーク出来て幸せです♡

私はこの過去の日記にだけ書き込みをさせて下さいね♡

ここの方が楽しいのです♡ハートマーク付けやすいし^^

♡今日もしっかり休んで、疲れをとってね♡(^_−)−☆
アバター
2021/11/10 23:31
いえいえ、御遠慮せずにいつでも伝言してください(っ^ω^c)

ゆりあさんのコメントを読むのがほんとに好きですから(*・ω・)ノ ルンルン♪

ぼくも同世代の女性とコミュニケーションできて嬉しゅうございますよ♬
アバター
2021/11/10 23:15
今度こそ、おやすみなさい♡大好きです♡

今度こそログアウトします^^
アバター
2021/11/10 23:14
これで今日は書き込み終わるから、安心してね∩^ω^∩

セーラームーン初めて見た時、中1でした。近いでしょ^^

私は近い年の人に出会いたかったから、すごく幸せだよ♡

少し、しつこく書き込みするの減らす努力するから

安心してね♡
アバター
2021/11/10 23:11
(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆"ムーンライト伝説"♬ さすがゆりあさん☆彡

セーラームーンの主題歌といえばもうこの曲しかありませんよね(´ー`*)ウンウン♬

劇場版エターナルの前編・後編も観ましたが"月色Chainon"もなかなか良い感じでした♬

でもやっぱりファーストセーラームーンですよね☆彡

もちろんまた日記に書きますよღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ゆりあさんだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!! 今日もステキな夢を見てね☆彡おやすみ☆彡

アバター
2021/11/10 22:48
今日はちょっとYouTubeで最初のセーラームーンのオープニングの曲を

聞きました^^ディオさんがセーラームーンを見ていた当時、中学生で、

わたしも中学生でした^^やっぱり、セーラームーンが好きです♡

 またセーラームーンのお話したいなぁって思ってしまいます^^

今日も御言葉ありがとうございます♪嬉しいです☆

♡おやすみなさい、ディオさん♡好きです♡
アバター
2021/11/10 20:35
@ゆりあさん、お気遣い&伝言ありがとうございます(*^▽^*)

今日もいろいろとお疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦♬

うんうん、夕暮れの月や宵の明星は綺麗で心が癒されますよね☆彡

アバター
2021/11/10 18:59
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ディオさん、今日も一日お疲れ様でした♡

今日は夕方の空がとても綺麗でした^^すぐにお月様も出て

更に綺麗でした♡本当、月って綺麗ですよね〜♡

ゆっくり休んで疲れをとってね♡(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ♡
アバター
2021/11/09 23:29
ぼくもありのままのゆりあさんが大好き…..φ(。・ω・。 )

今日も暖かくして幸せな夢を見てね(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
アバター
2021/11/09 23:11
いい夢見てね♡ディオさん♡
アバター
2021/11/09 22:41
なんだか喉に良さそうでいいね♡

自分で健康管理出来るっていいことだよね♡

最近風邪が流行り始めてるから、睡眠しっかりとって免疫力上げてね♡

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ディオさんが凄く好き♡おやすみ♡ ♬(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
アバター
2021/11/09 21:53
@ゆりあさん、お気遣い&伝言(*´∀人)ありがとうございます♬

今日はドラッグストアでハチミツとビタミンCのサプリメントを購入してきました(っ^ω^c)

ゆりあさんも栄養をきちんととって元気でいてね☆彡
アバター
2021/11/09 18:27
♡ディオさん、いつもお言葉ありがとうございます♡

きっと今日もお仕事頑張ったんでしょうね♡凄い、凄い♡

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ディオさんも巨人のことが旧約聖書や創世記、ギリシャ神話に

書かれているとご存知なのですね(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚いつも知識豊富ですね♡

今日は平日だから、早く休んで疲れを癒してね♡ (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ♡
アバター
2021/11/08 22:25
(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆巨人の骨は興味深いですね♬

旧約聖書の創世記やギリシア神話にも巨人についての記述があります。

ゆりあさんが今日も幸せな夢を見ますように☆彡ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ♬

アバター
2021/11/08 21:53
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ディオさんの絵文字にキュンとしてしまいました(//∇//)

確かに冷えは万病のもとですよね。納得です^^ 

いつか世界で巨人の骨が見つかった話でもしましょうね^^

本当か嘘か分からないのですが、面白そうでしょう♪

かなり早いけど、おやすみなさい♡

ディオさん、大好きっ♡ (。◕ .-。)♥♬♫ ♥(。-. ◕。)♡


アバター
2021/11/08 21:17
@ゆりあさん、お気遣い&伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

冷えは万病のもとだから服装とお部屋を暖かくして過ごしてね♬

ゆりあさん大好き♬(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

アバター
2021/11/08 17:00
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

♡ディオさん、いつも御言葉ありがとうございます♡

♡帰ったら、ゆっくり休んで元気になってね♡

♡私はディオさんのおかげで心が幸せだよ^^ありがとね、ディオさん♡

♡ディオさん、大好きです♡

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

アバター
2021/11/07 22:14
♡ディオさんが好きです♡自分でも困ってます(^_^;)

♡お部屋暖かくして寝てね♡ヾ(・ω・*)ナデナデ♡ おやすみ♡

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2021/11/07 21:57
ゆりあさんの御霊魂に永遠の神様の平和がありますように(-m-)”

今日も幸せな夢を見て休んでね(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
アバター
2021/11/07 20:34
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾自然を眺めながら散歩っていいですよね♡心も体もリラックスできますし♡

ディオさんを見習おうと思います♪

 今日はウェブの無料占いで宿曜占いの畢宿を見たりしました^^他もいろいろと^^

ウェブには大器晩成と書かれていたので、そうなるように生きていこうと

思いました☆それと伝言板、ありがとうございます♡とっても嬉しかったです♡

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾大好きです♡

アバター
2021/11/07 19:43
@ゆりあさん、お気遣い&伝言(*´∀人)ありがとうございます♬

自然を眺めながら散歩をしているときは心が落ち着きます♬

ゆりあさんも頑張りすぎないようにね(´。・ω・)ノヨシヨシ☆彡

アバター
2021/11/07 17:55
ディオさん、いつも素敵な御言葉ありがとうございます^^

ディオさんのおかげで、日記にコメント書き込むのが楽しいです☆

今日はしっかり休めましたか?また明日から忙しいけど、お互い

乗り切りましょうね♡
アバター
2021/11/06 22:21
ゆりあさん、お気遣いありがとぅございます♬ぼくもゆりあさん★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★

幸せな夢をヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ☆彡
アバター
2021/11/06 22:15
ディオさん、最近は元気そうで嬉しいです^^

健康を考えて生活してるのかな?でも、何かあったら教えてね^^

その時は支えたいですから♡ ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾大好きです♡ また明日ね♡ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡
アバター
2021/11/06 21:39
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾いつも優しくしてくれてありがとう♡

私はディオさんの御魂に惹かれている気がします^^

かなり早いですけど、おやすみなさい♡(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ♡

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜いい夢見てね♡*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


アバター
2021/11/06 20:48
いえいえ、ゆりあさんはまったく正常ですから何も心配ないですよ(・ω・)bグッ♬

霊能者・一般の人関係なく超常現象や心霊現象は不意におきたりしますから(´・ω・`;A) アセアセ

ゆりあさんも頑張りすぎないでリラックスして休息してくださいね☆彡

アバター
2021/11/06 20:23
疲れてたら、ゆっくりしてね♡御言葉ありがとう♡
アバター
2021/11/06 20:21
ディオさんは本も読まれたのですね^^流石です☆

やっぱり、ディオさんに聞いて良かったです☆私もディオさんの考え方に納得です^^

科学では解明できてないことは沢山ありますよね^^私も事実を確認したくて

YouTubeで防犯カメラの映像(病院で亡くなった方から魂が抜け出る映像)を

いくつか見たりして納得したものです^^変な人って思わないでね(^_^;)

私も真実を知りたいタイプです。だから怖かったけど見たんです(^_^;)

それにしてもディオさんのお考えが聞けて、幸せです☆

ディオさんの考え方に納得しておりますし、ディオさんに聞いて良かったと

思っております♡




アバター
2021/11/06 19:56
@ゆりあさん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

奇跡体験!アンビリバボーは佐藤藍子さんがMCをされていた時に何度か見たことがあります。

エベン・アレグザンダーのプルーフ・オブ・ヘブンも読みました。

臨死体験の報告は疑いようのない事実だと思います。

魂は脳に存在するのではなく脳の機能に影響を及ぼすのではないかと自分は考えております。

もし記憶が脳だけに存在するのであれば人間は死と同時にすべての記憶を失ってしまいます。

しかし前世の記憶を持つ子供たちが世界中に存在しており、その記憶が正しかったと

証明されている事例が海外の大学の研究室に保管されているのは事実なのです。

たいていの人は教科書やテレビ番組の内容を自分自身で事実検証(ファクトチェック)

しようとしていませんが、自分は真偽を知りたいと思ったときは自分で事実確認してきました。

人生は一度きりだという人を見るたびに、ああこの人は思い込んでいるだけにすぎないなって

感じております。科学上の仮説は事実ではありませんし、生物学や脳科学の新しい研究で

夢や記憶に関する今まで知られていなかった何か重要な発見があるかもしれません。

人はなぜ夢を見るのか、そのことすら現代の科学ではまだ説明できていないのですから。







アバター
2021/11/06 19:04
今日が忙しかったら、時間がある時で大丈夫ですからね^^
アバター
2021/11/06 14:22
このような話をしてもいい方を探していました。何かディオさんのお考えを

聞かせてくれたら嬉しいです^^
アバター
2021/11/06 14:19
輪廻転生について、私もお話したいです♪ディオさんはアンビリーバボーって見ますか?

私は時々、アンビリーバボーって番組を見たりします。そこでエベン・アレグザンダー医師について

していました。脳科学者が臨死体験をし、その臨死体験をしていた時は、脳の大部分が停止していた。

夢を見れる状態でない時に、魂が体から離れて、自分を見下ろす体験や

地獄のような道を通ったり、天国のような景色を見たたり。そこである女性から、

「ここに来るのは、まだ早い。」と言われて生き返ったという内容でした。

ディオさんなら、知ってそうですね^^それからというもの、臨死体験の話を

読んだりして、どの話も共通部分があるのだと理解できました。

それからは前世の記憶を持つ人の話を読んだりして、輪廻転生はあるのだと

思うようになりました。ディオさんも輪廻転生があると考えていらっしゃるようなので、

この話をしてもいいかなぁって思いました。長くてすみません(^_^;)
アバター
2021/11/05 22:30
.:*・゜♡.:*・゜♡ありがとう、ステキなディオさん♡いい夢見てね♡また明日ね ♡.:*・゜♡ .:*・゜♡゜・*:



アバター
2021/11/05 22:22
ゆりあさんの御魂が聖霊の賜物をお受け取られますように(-m-)” 

時をつかさどる真実の神様がゆりあさんを教え導かれますからだいじょうぶです。安心してください。
アバター
2021/11/05 22:20
今度、ディオさんと輪廻転生についてお話したいです^^そういう話も大好きなんです∩^ω^∩

♡おやすみなさい♡ディオさん、大好きっ♡ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2021/11/05 22:14
悪い行いをせず、善い行いをすれば心の迷いを手放すことができます。

今日もふと輪廻転生について考えておりました。あまりお勉強は長時間してはいけませんから

ゆりあさんも魂を休息させてください☆彡 ゆりあさん大好き…..φ(。・ω・。 ) 

幸せな夢を☆彡おやすみなさいღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

アバター
2021/11/05 21:48
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ディオさんのお役に立ちたいので、嬉しいです。

流石ディオさん☆もうフランス語を使ってるのですね☆凄い(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


まいりました^^お仕事でお疲れでしょうから、ディオさんはゆっくりしてね♥︎

ちょっとお願いなんですが、一個だけ質問させてほしいです^^

時間があるときでいいから、ディオさんが以前日記に書いてた「運命学的占い」って

なんていう占いなのかな?教えてほしいです^^疲れてない時でいいからね☆


アバター
2021/11/05 21:29
bonsoir madame julia, comment allez-vous?

@ゆりあさん、お気遣い(*´∀人)ありがとうございます♪

早速ドラ・フランスをチャンネル登録しました♬ 

母娘でフランス語とドイツ語を使われるとはすごすぎです(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

ゆりあさんも頑張りすぎないで自然体でいようね(´。・ω・)ノヨシヨシ
アバター
2021/11/05 20:37
ディオさんは、フランス語に興味があるのですね〜∩^ω^∩

向上心はいいことですよね〜♪^^私は母からフランス語を少し習いましたが、
 
勉強はちょっとしかしませんでした(^_^;)ドイツ語は頑張って単位取りましたけど(^_^;)

今、簡単にフランス語に触れるなら、YouTubeで『ドラ・フランス』と検索してね。

分かりやすいフランス語の動画が無料で見れていいかなって思います^^

私も少し見たけど、母より分かりやすくて良かったです^^

今日もお疲れ様でした♥︎お仕事で疲れていたら、ゆっくりしてね♥︎

アバター
2021/11/05 13:59
(〃ω〃)ノ**頑張ってお仕事乗り切ってね♡愛しております♡
アバター
2021/11/04 22:20
ぼくもゆりあさんがだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!

幸せな夢を見てね♬ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ☆彡

アバター
2021/11/04 21:52
いつも優しくしてくれてありがとぅ♪ディオさんのおかげで

今日も幸せな気持ちになれました♪かなり早いけど、お休みなさい☆彡

♡ディオさんが大好きです♡
アバター
2021/07/01 22:25
@ゆりあさん、コメントありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2021/06/30 23:27
 こんばんは♪
確かに、勇気って大切だから、納得できました。
前の日記「休息」も、今回の日記「勇気」も
人として生きるのに、とても大切な内容でした。
良い言葉を意識することで、より良い人生になるので、
とても良いことを学ばせてもらいました☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.