Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:73

今月もあっという間でしたね( ̄▽ ̄;)

アバター
2021/07/01 16:59
おおお
凄くお洒落なコーデですね
ちょっと、派手すぎではないですか?
動物が好きなんですね
良いことですよ
大事に育ててあげてね
アバター
2021/07/01 16:50
ミラクルメガゼラニム(赤)リボン付き を 取り敢えず、お贈り致します。
それだけで良いですか~(・・?
1点だけと限らず、何点でも良いのですよ(o^―^o)ニコ
アバター
2021/07/01 15:44
こんにちは。こちらに書かせていただきますね!
友の会より以前アンケートをした件で、C花 合成で必要と書かれたのは
☆ゆきさんだけでしたので、以下のもので何が欲しいのか本日の7/1の伝言板に
書いていただけると幸いです。

ミラクルメガゼラニム(赤)リボン付き
普通品メガパンジー(青)1→またミラクルがあったのですがプレしたようでアリマセン
              でした!大変、申し訳ないです。
普通品 メガゼラニム(赤)
普通品 カスミ草
頭のせチョコ花(ビター)
頭のせチョコ花(ストロベリー)

お返事、お待ちしております。
アバター
2021/07/01 15:19
こんにちは。
あっという間に半年終わってしまいましたよ(^▽^;)
今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/06/30 19:33
こんばんわ!お疲れさま。(人''▽`)いつもありがとうね☆
また新作買っちゃったw

コーデとってもかわいいです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/06/30 17:40
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
あれー今日は主婦してるの 今海鮮丼食べたよ一つだけかよーwwまだ食べたい(^▽^)/
アバター
2021/06/30 16:48
ポチッとね^^暑かったね、今
夕飯済ませたのですが汗ビショビショ;
いっそ、一雨来たら涼しくなるのに、、と。
徘徊も終わり今日のニコタは此れにて
終わります、又明日ね、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.