Nicotto Town



今日は大人しくするつもりやってんけどな。

嫁をパートに送り出した後、バイクに乗りたくなって近くの山の中を走ってきた。

っで、帰ってきたら15時ぐらいでウオーキング行こうと準備してたらスマホがブ~~~~ゥって見たら宇治方面27mmの大雨予報って事でウオーキング中止で走ってきたバイクをゴシゴシ清掃してサビが見えてる所に防錆浸透潤滑剤と赤錆転換剤塗って塗装面や樹脂カウルにシリコン艶出し、ゴム(ラバー)にはラバープロテクタント、チェーンは今回は拭き掃除のみでピカピカに仕上げて空見上げたら雨の降る様子なんてち~ともないし・・買い出し行って晩飯の仕込みした。
雨なんて降る感じまったくないしって事でウオーキング行ってきたww
ほんまはな昨日コロナワクチン接種したから今日は家で大人しくしてようって思ってんけどな・・・。
本来はもっと先の予定やってんけど接種予定者にキャンセルが出たらワクチンを廃棄するのがもったいないから医院の近くに住んでる予定者に電話で接種出来るけどする?って連絡が有ってハィハィって事で家から10分かからんし。
医者行って熱と体調と聴診器でチェックされて予定表に色々記入して。
ワクチン打ってもらった。次は7月20日です。
今の所これといった症状は出てないし、打った左腕に違和感が有るぐらい。
微熱とか他の症状は出てない。
これも有って今日は大人しくしてようって思っててんけどな。
普段よりバタバタした日になったわww

アバター
2021/07/01 12:47
お疲れ様です。
アバター
2021/06/30 23:59
え~!
ワクチンしたのに、そんなに動き回って大丈夫?w
ほんとは大人しくしてた方が良いのでは^^;

でも普段通りの方が変にワクチン打ったの気にするより良いのかな♪
アバター
2021/06/30 21:39
こんばんは。
ウチの晩飯も仕込んで欲しい(笑)
1度目のワクチンより2度目のワクチンの方が、副反応が大きいそうです。
大概、熱か頭痛みたいだけど。
7月20日はゆっくりしてくださいね。
アバター
2021/06/30 21:15
ワクチン接種お疲れさまでした!
大きな副反応なかったようでよかったです。キャンセル分も無駄にならず!
私は7月中か8月中か…早く済ませたいけどいつになるかなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.