Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+今週のアイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 5

惜しかったです


朝はちょっと雨が降っていたのですが
今日もいつの間にか止んでいました
それでも今日は1日湿度はそこそこあっても
気温が低かったので過ごしやすかったです

今週のアイテムまだ6月限定なのに七夕なんですね?
来週だとギリギリになるからでしょうか?
織り姫は数点持っているし
着る期間も少ないので今週もスルーです^^;
↑手元が寂しいとも言うw

アバター
2021/07/01 20:51
>月猫さん
背景綺麗ですよね^^

>LEAFGさん
早いですね^^

>ゆこたんさん
最近夜になると雨が降ります
着る機会があまりないですよね^^;

>onpuさん
晴れると良いですね^^

>ケイトさん
ありがとうございます^^
アバター
2021/07/01 09:26
この色素敵ですねー
アバター
2021/06/30 23:37
もう来週には七夕ですもんね
アバター
2021/06/30 23:05
今日は、こちらも涼しい日でしたが夜には雨になりました。

今回の新作は、織姫は、もう、いいかなぁ…と言う感じでした。
七夕の期間は本当に短いですからね。
アバター
2021/06/30 22:38
確かに・・・七夕はちょうど一週間後ですね・・・^^;
アバター
2021/06/30 22:26
今回のアイテムで唯一気に入ったのは、背景とこの祈るやつかなぁ。。。
アバター
2021/06/30 21:44
>トシさん
早くコロナが終って欲しいですね;;

>rukaさん
その髪型期待していたのですが
見て辞めました^^;
アバター
2021/06/30 21:33
確かに~!!織姫はウエディングより短いですよね~(^^;
「猫耳お団子」という髪型はあまり猫耳には見えなかったですw

アバター
2021/06/30 21:26
今年もひらつか七夕は中止なんですが、屋内展示をごく小規模でするみたいなんです。がんばってほしいなぁ。
アバター
2021/06/30 21:16
>ナンシーさん
今回は試着なしでスルーしてしまいました^^;
アバター
2021/06/30 21:07
今回のアイテムまだ詳しくは見ていませんでした。
織姫は過去に何回も買っているので私もたぶんスルーだと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.