Nicotto Town


ピンクの亀


7月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 3

今日はペット・ヒツジ! 四択:秀喜


タウンに天の川が出るようになりましたね。
私のアバも七夕仕様にしました!(*´・ω-)b
でも近所のスーパー・商店街は七夕らしい
雰囲気がなくて寂しいです。こっそり読む
願い事の短冊が楽しみだったのにな~。

アバター
2021/07/02 04:19
七夕は、ヒタと字が似てるww
アバター
2021/07/01 22:59
旧暦の仙台七夕やるかやめるか協議中らしいです。
アバター
2021/07/01 22:20
第一広場にですか?。

もう島が出ているのかな?。

全員コロナの事だから、貼れないのかも?。

こちらも、電車の中に、党遅延の短冊張るのか不明なう。

大体、プリキュアかセーラームーンなんですが?。

秀喜とヒツジとぺット。

7月も宜しくお願いします。

蒸し暑いので無理おしない様になう。
アバター
2021/07/01 19:27
近所の商店街はササの葉置いてますよ、2カ所も!
いくつか短冊がぶら下がってます
アバター
2021/07/01 18:59
~ええ~そうなんですか?七夕飾りはソーシャルデイスタンス~OK~だと思うけどなぁ~
経費削減かしら?期間を短くかしら?
アバター
2021/07/01 16:45
準備が遅れているだけかもよ?
私はタウンで季節を知るって感じになってます笑
アバター
2021/07/01 16:15
毒ガスと呼ばれてます。^_^;
アバター
2021/07/01 10:11
町内会の七夕飾りを先週設置しました。
今年はLEDもつけて夜も賑やかにしましたよ。
短冊の皆の願いはコロナが収まるようにが多いです。
xx君大好きyyというのもあったり、早く犬が飼いたいというのがあったり
微笑ましいのもあります。
アバター
2021/07/01 09:12
ショップに、願い事ふきだし のアイテムが入荷していましたね。
一通り読んで 楽しみました。^^
アバター
2021/07/01 07:57
短冊読んでたんですね(>_<)
私は目についたものをちらっと読みだけでした

笹飾り持っているな~もう七夕か!って見てました(^-^)
アバター
2021/07/01 05:43
私も七夕コーデしようかな!亀ちゃんの手持ちの笹の葉゚:*。(*゚д゚)ステキ*:゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.