Nicotto Town



いつも迷っています。

 バターの歌のダンスの中で、ジミンちゃんが左手のこうにキッスをする。


これには意味があるらしい。

どんな意味?

私はカードを持っている。だから使おうと思えば使える。

でも今は使わないで、現金で買い物をしています。

なぜなら、あのバターの左手のこうのキッスの意味が少し怖いから。

キッスはどんな意味?

東方神起の歌の時には「キッスしてさよなら。」という歌があって、「キッスはさよならの意味なんだ。」と、思った。

だから、私がカードを使うようになったら、「さよなら」って言われそうな妄想におびえるのです。

だいたい、ジミンちゃんって誰よ?ってことなんですけどね。

BTSの中居るアイドルだよ。

そのアイドルが演じている誰かであって、二十写しに見えるどなたかの事かな?

それが関係ないのなら、そんなにこだわらなくてもいいんだろうけどね。

単なる妄想だと思うけど、現金にしていた方がよさそうな気がした。

私の人生勘違いだらけ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.