Nicotto Town



ぐぐっ

踏ん張っております。


https://pbs.twimg.com/media/E5K4Et3VkAAYJAU?format=jpg&name=small




7月の始まりは土砂降り。
なのに被介護者のお腹の調子が・・・
洗濯物の山は全部部屋干し。
除湿機にランドリーモードが頼りです。

アバター
2021/07/02 09:33
ふんばりは大切ですね~何事も^-^

お腹壊されたのですね~自分も不調でしばらく臥せっていました。
それほどではないのですが下ってしまって
痛いですし、しんどいですね。

おかゆとうどんの日々 少し飽きてきました。
ふりかけを使うと味にバリエーションがでますね

洗濯ものは軒先に干したりしているようですね家族が部屋干しももちろんのこと
除湿器は便利が良さそうです。

では~


アバター
2021/07/02 05:39
洗濯機を買い替えられれば
乾燥機能つきをお薦めしたいけど...
あれ、かなり便利ですよ。
電気代もそんなにかからないし。
アバター
2021/07/02 04:34
近代日本人は、和式トイレで踏ん張る事が無いので足腰が弱いと言われていますね。

昔の人は、便秘の人ほど足腰が強かったのでしょうか?(笑)
アバター
2021/07/01 21:16
雨降りで大量の洗濯物は大変ですね><
お疲れ様です^^;
アバター
2021/07/01 18:57
~アラ! 大変~乾けばいいね!
アバター
2021/07/01 16:39
( *´艸`)

我が家も廊下に一杯並んでます笑
アバター
2021/07/01 14:44
午前中はザーザー降りで避難勧告が出てたところもありました(>_<)

猫ちゃん、踏ん張ってますねw
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2021/07/01 10:36
こちらも大雨です。
土砂崩れ警報が出ているところもあるらしいですね。
アバター
2021/07/01 10:15
こちらも雨です。降らないと渇水で困るところも出るので容認ですね。
どうせ引きこもりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.