Nicotto Town



フリマとうさぎと小鳥











6月は梅雨のせい?かなんだか気分も体調もモヤモヤした感じだったので、




昨日、6月中に終わらせたかったエアコンと部屋の掃除をして、気分をスッキリさせる作戦をやってみた。




やってみたと言っても半分以上は人の手を借りてだけど、暑くなる前にできてよかった。









そして、フリマで欲しかった抱っこうさぎを手に入れた。




かわいい♥




でも、確認したら6月のフリマだけで340Pコイン使っていた!




34個のPアイテムは課金してないから普通には買えないし、フリマにしか使わないからまぁいいのかな。




「出品への応募」と「フリマ成立」でストレス発散できているし(笑)




好きなものがだんだん集まってきて楽しい。




1日3Pコインをコツコツ貯めなきゃ!










アバター
2021/08/04 07:51
しず。さん

いつもコメントありがとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
ほんと毎日暑いですね~。
フリマの成立や応募の文字が楽しみになっています(笑)
欲しい物も増えて嬉しいです!
8月になりましたが、今月もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
アバター
2021/07/05 10:56
おはよ~♪
朝から蒸し暑くてエアコン入れたくなってます。(我慢中w)

フリマは、欲しいものがなかなか手に入らないとへこむけど、
成立したときや、応募があったりすると、ほんとにうれしいよね(*´艸`)
遅くなっちゃったけど今月もよろしくね(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.