Nicotto Town



人はなぜに人を好きになるのだろう?

自分に関係ない人を好きになることってあるのだろうか?


何かしらで、自分にかかわりがあるものに惹かれるんじゃないの?

ってことは、

「自分と何ら関係がない。」「かかわりは少しもない。」と気が付いた時点で

色々な思いは冷めていくのかもしれないですよね。

そうだとしたら、長く苦しむこととかはないはずですよね?

ある時、昨日まであんなにひかれていたものが、ある時を境にすっぱりと、

それほど興味がなくなるということもあるかもしれない?かな?

私はこれから、どんどん変わっていくのかもしれない。

あんなに男の子好きな私があるときに、

「男の子なんて、別に興味ない。」

そう思う日も来るのでしょうか?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.