Nicotto Town



最近もうどうでもいいような気がしてきました。

今は眠いから、昼寝しようと思うし、昼寝できる状態だということに感謝したいと思います。


「ありがとうございます。」

たった今は、誰とも競争していないので、嫉妬もしていません。

嫉妬だけはしないようになりたいです。

内臓を悪くしたくないからです。

いつまでも美味しいご飯が食べられる人でいたいな。

みんな男の人は、弱い人を助けたいんだ。

「どや顔」する人は嫌いなんだ。

なんだ。そうか。

じゃあ楽に生きようと思います。

毎日働かないで、朝昼晩ご飯を食べて、洗濯物をして、掃除をして、DVDを見て、本を読んで、ちょっと、世捨て人みたいに家の中にいようかな??

パソコンがあるから、チャットの練習もできるし、動画も見られるし・・・

そんなに頑張らないでも生きられるよね。

眠くなったら昼寝もしてさ。

派遣の希望だけはちょっと出しておこう。

でも、仕事なかったら、無理しないで家の中でじっとしていようかな?

今まで、無理をした生き方だったんだから、後の4分の1の人生は、楽に流して生きようかな。

それでもいいよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.