Nicotto Town


ダークブルー


午後の紫陽花


6月21日 京都府木津川市にある岩船寺です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1497.html



アバター
2021/07/08 16:10
花びらのようなガクが散る訳でもないから、
桜のように、木津川一面に・・・とはならないけど、
水鉢に浮かべると可愛らしいね。

朝顔も、噴水とか水鉢につんで浮かべると、可愛らしくなるんよ。

夏は、名城公園のプラザに、名古屋朝顔の展示みにいったらええわ。
アバター
2021/07/05 18:18
緑の木と紫陽花とっても綺麗です~♪
1枚目の写真を見た瞬間、紫陽花お風呂に入りたいなぁ~って思っちゃた(*´艸`*)
ダークさんの写真を見てパワーを貰えました。勉強頑張れそう♡いつもありがとう
アバター
2021/07/03 18:41
水鉢きらきらきれいですね☆
晴れは気持ちいいですが、写真には強すぎる日差しなんですね
日差しはお花も傷みがちですけど
それにしてもよく咲いて美しいです^^
アバター
2021/07/02 19:44
わあー♪一枚目のきれいですー♪
他の写真見てわかりましたが、鉢の紫陽花がこんなに素敵な写真に
仕上がるんですねー^^
さすがなダークブルーさん!だなぁ。
腕前がすごいから出来る技ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.