Nicotto Town



100点だってさ。ヤフーカーナビ。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/06/15 ~ 2021/06/21
順位 大きさ
3位 クローバー 2.98cm

おー


いいじゃない。3位。
クローバーは良く植えるので、
一桁になるのは久しぶりですよ。


で、
問題のヤフーカーナビ。スマホアプリ。

100点が出ましたよ。

しかし、基準が分からない。

近くだったので、
「どうせ100点どころか70点も出ないだろう」と思って、
大追跡みたいな運転をしたのに。

※ナビを無視して、分離帯の切れ目でUターンをしたり、
前の車を真剣に追っかけたりした。 ランラーン

↓参考
https://www.youtube.com/watch?v=pDvAaiRpD1k
約3分半

さすがにひっくり返ったり爆発したりはしませんので、お間違いのないようにお願いします。


アバター
2021/07/14 16:55
m さん

私に雷を落とす力は・・・
多分ないはず。
アバター
2021/07/13 22:27
・・・雨降って、5キロほど離れた会社がカミナリで火事→消防車が20台ほど来たとか・・・
日曜日、小一時間停電・・・(-.-)
アバター
2021/07/11 10:48
m さん

こっちは雨降ってきたよ。

私なんて雨乞いの能力はないはずなのに。
アバター
2021/07/09 18:48

作詞:山本清

作曲:小林亜星

マハリクマハリタ
ヤンバラヤンヤンヤン
マハリクマハリタ
ヤンバラヤンヤンヤン

何の歌かお分かりかな?

あーほいやー あー ふんにゃかほいやーあーじゃらほいやー

より洗練された歌詞かな?
アバター
2021/07/09 08:48
m さん


よし。
私が雨乞いに行こうか? 笑

あーほいやー あー ふんにゃかほいやーあーじゃらほいやー
アバター
2021/07/07 22:06
今日も「大雨予報」ハズレ~(^^♪
アバター
2021/07/05 17:41
「大追跡」・・・TVドラマですよねぇ、残念!知りません(忘れたのかも?)

7月5日~土曜あたりから「大雨予報」~はずれてます。
降ったりやんだり・・・「大雨」今の所ハズレ(^^♪
アバター
2021/07/04 12:55
m さん

ああ。
ね。
太陽にほえろのスコッチ。
大追跡では・・・誰だっけ?
アバター
2021/07/03 22:43
youtubeに沖雅也出てるじゃないですか!なつかしい♪

似た名前で仲雅美って方もいましたねぇ♪
アバター
2021/07/03 09:53
お茶ノ葉 さん

そうだよねー

安全運転だよねー クックック
アバター
2021/07/03 00:15
安全運転!(笑)
アバター
2021/07/02 21:28
あぉいちゃん

この前は近所だったのに、
10点でしたよ。

オー
アバター
2021/07/02 19:05
近所だったから ですよ!!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.