Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アマゾンで鍋を買ったらフタが大きく凹んでいた。

鍋が1500円だから安いのかと思って買ったらフタと鍋が凹んでいた。

誰かが返品したヤツを、そのまま私に郵送したのだろうけど、アマゾンでは無茶苦茶な商品が当たり前に売られている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=rEBozgQILFI
ロボット魂アレックス 買った
足のふくらはぎに収納ギミックが入ってた。

マスターグレードアレックスを昔作ったのだけど、箱を落としたショックで足の部品が破損した。
プラモデルでも意外と壊れやすい。
マスターグレードアレックスの部品を流用する形でMG ジム・カスタムが製品化されていた。
そりゃ、ジム・カスタムもアレックスも似たような部品は多いけどさぁ 同じ部品を流用って。

アバター
2021/07/03 16:05
ガンダム、GMザク1.2とかバンダイの十八番その割にはジェガンは大分かかったしややこしいG·Oは未だにMGされてませんね。
アバター
2021/07/03 00:59
酷いですね p(´⌒`。q)グスン
アバター
2021/07/02 20:53
中国から商品が届きました
串打ち道具 プラスティック製 399円

・・・傷だらけ
使用してて着いた傷には思えない
管理してる最中についた
あるいは・・・
ゴミ捨て場から拾ってきた って感じの傷w

どこが新品やねん!という代物ですなwww

記念に置いときます
今後の戒めのために・・・
アバター
2021/07/02 16:52
アマゾン自体に審査機能がない。
アバター
2021/07/02 16:37
Amazonの信頼性が揺らいでいます
私も一回 返品して
レビュー ボロクソ書いたことあったし

Amazon 大きな曲がり角 ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.