Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


米国で大量の花火を爆破処理

https://www.youtube.com/watch?v=UYaZZjyOy48
2300キロの花火を爆破処理したら大爆発で周囲の車を破壊し警官も怪我

独立記念日に販売して儲けようとした男から総重量2300キロの花火を押収した警察が、手っ取り早く処分しようと爆発物処理車を使ったが花火の重量が大きすぎて、爆風が街中で炸裂。
自動車を損壊した他、警官も怪我をした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダイセル工場でも古い火薬を全て処分しようと、集めて爆破処理した男 2名が死亡した事件があった。
火薬を大量に爆発させたら死亡事故になるのだという基本的な事も知らずにダイセルは兵器生産をしていたのだからお笑いではある。

アバター
2021/07/03 04:13
爆破現場を複数のカメラが撮影。
マスコミ取材用に警察がアピールしようと思ったら、大爆発
アバター
2021/07/03 01:00
誰の指示なのでしょうね p(´⌒`。q)グスン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.