Nicotto Town



伝言板!!

ちょっと憧れだった伝言板つくってみました ⑉¯ ꇴ ¯⑉ 


気軽に使ってください~

2021/7/3
お名前伝言板にしました~!!たくくんありがとう~~( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

アバター
2021/09/03 22:02
元気かな??
やほー(´∀`)
アバター
2021/08/20 14:48
アッシュテイルという
スマホゲームにはまってるよー!!
オリンピックは女バスかっこよかった☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
アバター
2021/08/20 14:47
忙しかったかな??
うちもかなり放置してたー!!
お久しぶり!!
アバター
2021/08/19 21:51
普通に試験だるいから早く終わらせたいwwww

頑張れーたまにINして絡もうね(*´ω`*)
アバター
2021/08/13 14:52
まゆりん こんにちは 19日からのニコ店イベの材料出ましたね

1品につき イチゴ2 パイナップル1 生クリーム2を準備です

詳しくはニコ店の連動イベントってページみてくださいね
アバター
2021/08/07 19:53
お久しぶり~~もう少しで試験だ((´・ω・`))

おつかれ~頑張って(/ω\)仕事ってどんなことしてる??
アバター
2021/07/26 13:17
やほー!!
アバター
2021/07/21 22:05
こんばんは  明日から4連休ですよ
アバター
2021/07/18 23:22
お久~~お仕事大変だ頑張って~俺も8月後半に試験終わるからお互い頑張ろう( *´艸`)

もう治ったけど普通に2回目の摂取が怖い(*´Д`)
アバター
2021/07/18 16:48
梅雨明けしたね〜
台風∑(ºωº`*)
暑いとか言ってないで
頑張ろ、、、 L(。ω゚ 」┌ )┘
アバター
2021/07/18 16:47
お久しぶり!!!
お疲れ様だようう!!!
お仕事が大変なのかな?心配‪( ; ; )
アバター
2021/07/17 19:12
やほー♪。.:*・゜♪。.:*・゜
無理しないでねお疲れ様〜(*´ω`*)
巡回のステプお届け (∩˃o˂∩)♡
アバター
2021/07/12 18:05
学校??仕事??

お互い忙しいね~頑張ろうね(/・ω・)/
アバター
2021/07/12 15:06
忙しいのかな?大丈夫ー?(;´Д`)
アバター
2021/07/12 15:06
まゆりーちゃんやほー(((o(*゚▽゚*)o)))
あついー!!
干してたら土砂降りになったりするよねー(´◉ᾥ◉`)
コメントがいつも可愛くて癒されるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/07/10 18:27
お久~(*´ω`*)

7月忙しいんだ~~大変だね( ;∀;)
アバター
2021/07/10 16:50
今日はいきなり
暑いねー!!
梅雨ジメジメとしてたけど!!
お布団干せて満足( ・∇・)
アバター
2021/07/10 16:49
おひさ(((o(*゚▽゚*)o)))米早←
最近の曲もあの声で聴きたいよねぇー(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/07/04 12:20
ちゃんと伝言板になってる(*´ω`*)

たくさんコメして埋めるね(`・ω・´)
アバター
2021/07/03 19:57
まゆりぃちゃんのコメント元気でた
ありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
顔文字可愛いいいい!!!
伝わって嬉しいいいい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ).*・゚ .゚・*.
イケボだよねホント!!!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡♡
新社会人さん今居ないもんね.....( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
続けて欲しかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )!!!!!!
アバター
2021/07/03 17:08
しんしゃかの
心拍数やcalc.
fire◎Flower 最近もよく聴いてるよおお♪
めちゃ連コメしたごめん_(。。)_
アバター
2021/07/03 17:05
名前が伝言板に変わった瞬間見れた( ˙ỏ˙ )wao!!‪\(ᯅ̈ )/‬
伝言板だったのね!ここに書くね〜!(*^^)v
アバター
2021/07/03 11:22
サイトだと
色んな人いるもんね( ¯⌓¯ )
アバター
2021/07/03 11:21
ちょっとトラブルがあって
マイナスな事ゆっちゃって
ごめん!ありがとう!もう大丈夫\(^o^)/
アバター
2021/07/03 11:21
にこにこ!!!!
新社会人様!!!!
話せるの本当に嬉しい〜〜〜!!!!
アバター
2021/07/02 22:34
伝言板一コメ( *´艸`)

名前伝言板にしないと見つけにくいかもwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.