Nicotto Town



悔いを残さぬ様に

いつもの様に今日を労う安息タイム

気を良くしてyoutubeやら見落としのサイトをぐるぐる回る
そこへ今日、親しい友人から突然に連絡が・・

かつての同じ場所でバイクで知り合った友達(先輩)
が突然に亡くなったと教えて貰いました

本当にびっくりでした

サウナに入って倒れぱったりだったと・・・
まさか・・まさか・・まさか・・・です


ここ何年も、いや10年以上会えていませんでした

ずっとお話したいなぁと思っていたんです

しかも数年前に近所に引っ越してみえた事も知り(人伝い)
距離も近くなり当時の話や今の事など語り合えるぞ!
と思っていたのに・・


とてもお世話になった人でした

その方はめちゃくちゃ頭の良く行動力のある人物
両親の窮地から一人で20代後半で数億を稼ぎ
お家の道を切り開いた漢
尊敬と親しみを感じる人物でした
俺の人生相談だけではなく
バイクの修理で助けて貰った事すらもありました


当時の恩など(あまりにも多く・・)何かしらお返しとかしなければとか
でも今の自分では釣り合わなくて
迷惑をかけてはいけないと機会を先延ばしにして・・・


とても残念でなりません


今思う事は

どうしても話しておかなければならない人と
こいつとは今後話さなくてもいい人

とはっきり理解できた事

なので話したい人とは出来る限りで良いので話そうと思う
悔いが残るから

もう遅いけどもう少しだけ呑もうと思う





心の行き場が無くてここに残す
┏○ペコ 

アバター
2023/01/12 01:18
ていうか、もともとライブ行くの好きだったの、コロナ前は大声出してOK暴れてOKでめっちゃ楽しかったけど、コロナになってからは声出し禁止、ハーハーするからジャンプも禁止になっち「ったし、職業柄ライブとか旅行とか行きにくいし、行けたとしても感染したらどーしよう迷惑かける、、ってなって楽しみきれないし、ってなってた(笑)
アバター
2023/01/12 01:13
のあちからこんなにはやくコメントくるなんて!!!!!!ってとても感動した!!
プライベートはすごく充実してるはずなのに仕事がああって病んで楽しみきれてない(^^;;
のあちも新人のときそうだった???
でもそのうち職場変えるもんなあって考えるようになってからすこし気が楽になった
趣味探しのおはなし!したい!のあちとひさしぶりにお話ししたいよよよ(酔)
関係ないお話しなのにここにコメントしちゃった、ごめんね照




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.