Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


直前まで爆睡

現在、こうやってニコタで日記を書いてるわけですが、ニコタにインする前まで思いっきり寝てました(^_^;)
土曜日は眠くなる日が多いんですけど、今日はいつもに増して眠くなってしまって、起きた時に爆睡したな〜と思うほどでした。
正直、起きてからあまり調子は良くなくて、何となくダルいですね(´・・`)寝すぎで夜に寝付けなくなる可能性もあるし、マイナス要素が多くなってしまいました。大丈夫かな?(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

アバター
2021/07/05 17:50
ムーやんさん
ここまで爆睡してしまうのも久しぶりな気がします。
ちょこっとの昼寝ならスッキリできそうですけどね。寝すぎるとダメです・・・。
アバター
2021/07/05 17:47
☆COZ☆さん
1週間の内、仕事3のお休み4です。Wワークをしていて、1日に2つの仕事をするというパターンです。
連休は金土なんですけど、なぜかなかなか疲れがとれずに困ってます(´・・`)
アバター
2021/07/04 01:49
疲れが溜まってるのかな?
私も最近、時間に余裕があると
夕方少し寝るようにしてますよ。
昼間に30分ほど寝るのがいいとアドバイスされましたが
仕事に間に合わなくなる可能性が有って怖いんです。w
アバター
2021/07/03 20:23
明日もお休みですか?
日曜日のうちに、生活のリズム取り戻して下さい(*'ω'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.