Nicotto Town



本日21時TBSで新しいドラマが始まるね

どうやら医療系のドラマらしい


緊急救命室の話

救急救命室は聞いたことあるが、緊急救命室っていうのもあるんだね

楽しみ♪

アバター
2021/07/05 19:33
すもも~今夜シイマイとワンタンメン作るよ~ひき肉600g買ったけど玉ねぎみじんも混ぜるっけ?とりあえず今日は渋谷でミーティングだったから帰りが遅くてお料理は深夜になるw夜中にワンタン麺作るって変態だよねw
アバター
2021/07/05 16:55
月9のナイトドクターもいいよ
アバター
2021/07/05 15:42
本当だ。すもちゃんの日記読むまで。救急救命室かと思ってたよ。もう。昨日のことだったんだね。
アバター
2021/07/04 22:08
きょうはエガちゃんの情報やら、ドラマの情報やら、お料理の情報やらありがとう~!
アバター
2021/07/04 20:26
さっきチーズトッポギ作たんだけどさ~ライスペーパーを二重にしっかり巻きすぎたのかチーズのトロトロ感が全くなくて・・動画も撮ったけどスマホの容量不足でアップ出来ず(>_<) とりあえず写真でごまかしましたw 
そして今からお吸い物の素を使って桜エビ 椎茸 万願寺 ちくわバターパスタを作るよw海苔あったかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.