Nicotto Town



好きな野菜

昨夜、ふと、私の一番好きな野菜って何だろうと考えた


セロリ、ピーマン、人参、玉ねぎ、茄子、アスパラ・・・
ポテチも好きだから、ジャガイモも好きなのかな

結局、一番好きな野菜の結論はでませんでしたw


アバター
2021/07/06 18:06
そうそう今ねすももレシピの茹でないおそうめんみたけどあの作り方ぶちょの本能なのか?同じように作っているわwおそうめんは粘らないように硬めに茹でて食べてるうちに丁度良くなる感じよw
1回で3束4束食べちゃうしw 夏野菜おそうめんもあれいいね!茄子を生姜醤油・ごま油で炒めて入れるだけで美味しいもんね そしてミートローフ?すもも殿はまたぶっちょ好みのレシピを見つけてくるわねw
とりあえず昨日シイマイ作って余ったひき肉でワンタンも包んだわw 餃子よりワンタンの方が包むの簡単だった
アバター
2021/07/06 17:59
すももが1番好きなお野菜はサツマイモでしょwセロリは男性が食べると良いらしいよwジャガイモをスライスしてポテチはぶっちょも大好き!市販のポテチはたべませ~んw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.