Nicotto Town



まつげバサバサ(⌒▽⌒)♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 4


4択:ドラゴンクエスト


8個♡ 
日記にしてから調子いいです(≧∇≦)/



=============


まつげ買っちゃった♡


それも1番バサバサのやつ(〃∇〃)








アバター
2021/07/07 19:25
みかさんこんばんは!
素敵とお水置いてきます〜

腰痛少しマシになりました!
サポーター高校生の頃に整形外科でちゃんと高いの買ったんですけど付け外しがめんどくさくて眠ってます、、
腰痛が痛すぎると脚も連結して動かなくなるのでこれ以上悪化しないこと祈ります0(:3 _ )~
アバター
2021/07/07 03:04
銀嶺さん
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます☆
はい!お金の力でお美人さん♡になれました(⌒▽⌒)b
アバター
2021/07/07 00:08
w(=^‥^=)w おぉー!! くりくりお目目になりましたね~♡
ホワァ―――:.*.・。(* ̄∀ ̄)。・:*:・―――ン
アバター
2021/07/06 23:58
みゆさん
こんばんは(^O^)/
いつもは一体型フェイスを利用してますが、
素顔も綺麗にしようかと(*´艸`*)

まつ毛付けたらお目目パッチリになりました♡
アバター
2021/07/06 23:29
実はさっきから、みかさんの雰囲気が変わったなって思ってたけど
まつ毛だったとは!!
オメメパッチリで可愛いです(≧▽≦)
アバター
2021/07/06 23:25
かなさん
こんばんは〜☆
使うためにコツコツ貯めたのだと気づきました(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2021/07/06 23:24
るるもさん
こんばんは〜☆
もっと精進して、盛り盛りしたいです♡
アバター
2021/07/06 23:22
環さん
こんばんは〜☆
環ちゃんありがとう!!
腰の調子はどうかな?
ストレス発散も出来ないから 悶々してるよwww
アバター
2021/07/06 22:10
盛りましょう盛りましょう♪

思い切り重要です♪
アバター
2021/07/06 21:50
おお、盛り盛りですね^^
アバター
2021/07/06 20:32
みかさんこんばんは!
気分もスッキリしないって何かあったんですか(T-T)?!
素敵とお水置いてきます〜!

まつ毛可愛いですよね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.