Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の日記

文章の調子が悪めなので日記が控えめになってます
創作ブログの絵の説明文とか、ツイッターのツイートくらいなら書けるんですけどね

とりあえず明日は七夕なのでそれっぽい絵をツイッターに投稿する予定です
絵はもうできてるから後はスキャンして投稿するだけです

あと明日七夕だから織姫コーデとかしたいですね
とか思ってアイテムボックス漁ったら全身服が2009年のC限定のおり姫しか出てこなかったです
あとは青ガチャ品が数点あるくらい…

最近早寝気味なので今日はもう少し起きてたいです
まあ起きててもネットするか絵描くかのどっちかだと思いますけど
今日は少しでも日記書けてよかったです

アバター
2021/07/07 17:09
>メテオライトさん
七夕、確かにあまりアイテムない印象あります
多分P限定とかでは出てるんだろうけどあまり買わないのです(´・ω・`)

リアルでは曇ってるので、七夕は絵で楽しむことにします(*´ω`*)
アバター
2021/07/06 23:40
七夕ですね~!七夕アイテムって意外とないですよね( ´∀`)
この季節はどうしても天の川が見えなくて残念です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.