Nicotto Town


つぶやきrnao


蒸しますなぁ、、、

お風呂、大好き

もらったステキコーデ♪:46


熱海、、えらいことになってますね

お見舞い申し上げます

なにやら人災のような感じに報道され始めてるね


アバター
2021/07/08 00:37
24時すぎたのに
蒸し蒸しです

風呂でも入りますか
アバター
2021/07/07 13:03
上にあるものは崩れ落ちる理屈なのさ
ニュートンさんが言ってるんだからマチガイナイ!!
お見舞い申し上げます
アバター
2021/07/07 12:12
車のエアコンからカビでウンコ臭が漂います。

今年の2月に熱海市の崩れた場所を通ったことがあります。
え?ここ通るの?という感じの狭くて急峻な道が多いです。
アバター
2021/07/07 11:03
おはよう^^
本当にねぇ・・・・
盛り土?がされた場所とか?
警戒警報とか 避難警報とか
間に合わなかったのかなぁ・・・・
これ以上 被害が増えないことを祈ります
アバター
2021/07/07 08:10
七夕まつりおめでとうございます^^
アバター
2021/07/06 23:32
今日は半袖でもじっとり汗ばむ陽気ですね〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.