Nicotto Town



7/7伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 3


今日の4択  仲の良さそうなお笑い芸人は キャイ~~ン

まぁ 妥当なせんですよね うどちゃんが天野くん大好きなんだもん
天野くんが愛知県出身なのに ウドちゃんが愛知の番組一人でやってるのも面白いねw ウドちゃんの旅してごめん たまに見ますが 人柄の良さを感じます。

後の3組 仲の良さは?? どうなんでしょうね^^
でも この問題もふるいのかなぁ??


  願いを込める七夕祭り織姫コーデ      ラベンダー

  ストレートロング 猫耳お団子       カーキ

  和かんざし睡蓮              ラベンダー

  願いを込める七夕祭り睡蓮と織姫の羽衣   白

  願いを込める七夕祭りまとう睡蓮      白

  願いを込める七夕祭り睡蓮付き扇子     白

  願いを込める七夕祭り星フレーム      青

  思いめぐらす水辺の竹林          紺


七夕本番ですね お天気は?? 無事 牽牛 織女は会えるのでしょうか?

  

  

アバター
2021/07/07 23:30
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
お花が綺麗な織姫様ですね!
私もいつものばらさんのコーデでいつも勉強させてもらってます♪

今日は皆さん綺麗な織姫さまばかりなので、邪道なおり姫風になりましたw
アバター
2021/07/07 23:08
こんばんは☆
あたしの彦星さまはどこ~…って、もうすぐ七夕が終わっちゃうw
に、逃げられたんじゃないからね(;・∀・)

その新作ヘア、色で迷いちう。
カーキとかにするか黒にするか…紫も捨てがたい(ノ∀`*)ペチ
で、そうこうしてるうちに今日は新作発売!
メドーラ姉さんを持ってきたかー。ニコ、売る気満々ねw
アバター
2021/07/07 23:07
晴れてたけど雲が多くて暑かったw 
展望広場の天の川とお月様 見てきましたw 
リアは無理かなw
織姫、彦星は 恋人同士じゃなくて 夫婦だったと 
瑠唯ちゃんに聞いて 今日初めて知りましたwww
遠距離恋愛じゃなくて単身赴任だったのねwww
アバター
2021/07/07 22:51
こんばんは。折角の七夕も雨に降られて…天の川が渡れず、一年振りの再会が叶わなかったのなら可哀想だね。

妻があんなに向こうの世界の人に萌えるのを見たのは初めてで、妻の心をそこまで掴むなんて凄い人達だなって思ったよww。
温かく見守っていくね。
夫婦円満。

天野っちとウドちゃん…良いコンビだね。
私はウッチャンナンチャンの番組でポケビとブラビで戦ってた時代を思い出したよ。
アバター
2021/07/07 22:40
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
雨は止みましたが、雲が厚くて星は見えません~><;
ニコタの天の川で満足しようと思いますw

新作は素敵だと思うのですが、あまり着ない系統なので
駆け込み終わらせてからゆっくり悩もうと思います;
銃が両手バラなのは使いやすそうで嬉しいですね♪
次のリマスターは9月。。
今の感じだと、メランコリーハロウィンとか出してくれると
喜ぶ人おおいんじゃないかな~とか思ったりします(´艸`*)
アバター
2021/07/07 22:18
こんばんは~
年々夏を乗り切る自信がなくなってきます(^_^;)
うどちゃんってTVでとんと見かけなくなった気がしますが・・・
アバター
2021/07/07 21:51
こんばんは(〃・ω・)ノ

新作いいですよねー♥
私も色違いでいろいろ買っちゃいそう(〃艸〃)ムフッ
アバター
2021/07/07 21:39
こんばんは!今日は七夕だね^^ さ〜さ〜の〜は〜 さ〜らさら〜♪
まぁ、確かに晴れの方がいいね! 暑いのは暑いので辛いけど^^
最高気温40℃はいらん!w
アバター
2021/07/07 19:51
こばわ(*'▽')

一瞬迷いましたが、キャイ~ンなんですね
でも微妙な問題ですよね、他の人たちが
仲が悪いなんて言いきれないし^^;
でも自分的にはキャイ~ンが一番好きなので
よかったです

七夕ですね~☆こちらも
曇り空で蒸し暑いです><;

もうエアコンの中と外での温度差が
激しくなってきました><;
熱中症に気を付けてね(*´▽`*)



アバター
2021/07/07 17:43
こんばんはぁ~☆

今夜は雨のようですね~

でも、家族団らん♫美味しいご飯食べて^^
健康でいられる事に感謝したいですね~少しロマンもほしいけどw

のばらさんも、こんな時期なんで体調気をつけてくださいね
願い事が叶いますように~☆私は愛猫の健康祈願です^^
アバター
2021/07/07 17:33
今日はすっかり大雨の七夕になったね~~(^_^;)
曇りならまだ望みもあるけど…ここまでどしゃ降りだと………。
笹かざるの、今年は忘れちゃったぁ(^_^;)

テトリス、やり始めるとあれも結構はまるよね(*´艸`)
テトリスやパズル系はでも…難易度が上がると
もう手も足も出なくなっちゃうからなぁ(^_^;)

アバター
2021/07/07 17:06
わーいヾ(*´∀`*)ノ 雨やんだ~♪彦星君に逢えるかな?!急いで支度しなきゃ♪めざせマスク美人
↑↑↑小窓から失礼

あ!そういえばあったね。ウドちゃんの番組(=゚ω゚)ノ 名古屋時代にたまにみてたよ。
天野君は岡崎だっけ?

あははは ジャンボカクテルいいかもね?!
一升瓶三が日であけたからなwww

(((uдu*)ゥンゥン やっぱり中日新聞・松坂屋・中部電力・名大・東海銀行(昔の名前でw)・ドラゴンズ・グランパス だよねv( ̄Д ̄)v イエイ

私は生まれは東海市だけどその後点々引っ越しして高校でまた名古屋に戻ってきたのね。
その時に「メイダイの学園祭いこう」って友達にいわれて、私の頭の中は「明治大学」
え?東京の大学の学園祭なんていけないよね?ってなったもん。
いまならいまなら「名古屋大学」と真っ先に出てくるけどね。
結婚して主人が名古屋のお好み焼き屋さんのテレビ見ながら「頑張れヤクルト!」と叫んだときは
思わず口を押さえようかと思ったもん(@_@)ノ

野球は詳しくないけど、いい記事なんだね。そういうのは読み応えあるよね。ってかちゃんと今でも購読してるのばら家がえらいわ!

そしてのばらちゃんのダーリン、ドライヤーが必要なぐらい髪があるのがうらやましいです( *´艸`)
これ以上は詳しく申しません( *´艸`)

ではではいつも長くなってごめんね
素敵な七夕の夜を~☆彡 今日はそうめんと天ぷらだ
アバター
2021/07/07 14:14
こんちゃ~^^
最近のお笑いコンビって仲がいいのが普通になって来てる気がするけど
ちょっと前までは コンビでも仲が悪いのが定番だったらしいねw
相手が嫌いでも仕事として割り切ってるって ある意味すごいよね~!
私は嫌いな人とは一緒に仕事したくないもんw
アバター
2021/07/07 10:33
のばらちゃん おはよう~

今日も朝から蒸し暑いよね(汗汗)
今日は12時から美容院だよ~
お笑いで仲良し うんうん 納得だね~
お笑いのコンビって昔は仲悪いの?って感じだったんだけど
今はそう言う感じが減った気がするよ~

のばらちゃんが1番仲良ったお友達は他の所に行ったのね~
私は2人の友ちゃんとここに来て1人の友ちゃんを呼んで
あと別に仲が良かった友ちゃんに声をかけたり
でものばらちゃんをはじめピグでは出会えなかった友ちゃんや
ニコタで知り合った友ちゃんと仲良くなれし色々おしゃべり出来る毎日を
とっても楽しいと思ってるよ~
のばらちゃん ありがとう(ペコ)

今日は七夕でもあるんだけど
新作の日 のばらちゃん的にどうかな?

今日もよろしくね♪
アバター
2021/07/07 08:47
こんにちは^^

ゲームに振り回されるのはイヤですものね。
やっぱり自分のペースでできるものがいいですね^^

仲がいいかどうかって傍から見ていてもなかなかわかりませんから、
この問題は難しいです。
でも、ウドちゃんも天野くんも人柄良さそうなので
仲よさげですよね^^
アバター
2021/07/07 01:12
織姫コーデが素敵ですね (^.^)
今日もお疲れ様でした...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.