Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


つい!入札してしまいました(>_<&...



 入札!と言いましても「ニコタ」には関わり合いの無い事で。

 Yオク言うトコで(>_<")どーしてでしょう。ムキになっちゃった。
引くに引けぬ気分?雰囲気になってしまいまして(^-^; 

 ついつい。
 それ程欲しい!と思った訳では無いのですが(>_<")
ちょいと熱してしまい落札まで暴走←自己反省 ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

 まあね。良い雰囲気のヴィンテージのネックレス!悪くは無いのよ。
ターコイズでしょう。サンゴでしょう。後はオニキス。この三つの石で出来たネックレス。ちゃんとシルバーの刻印も打ってあるんですが(^-^;

 けどインディアン・ジュエリーが好きと言っても、これを掛ける首は一つしか無いのよねー( ̄Д ̄;;
 おい!恵!この三色の石のネックレスは、これで何個目だ!

アバター
2021/07/18 18:43
❀けいクン❀

こんばんゎ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

☝あるあるだね(´ー`*)ウンウン(´ー`*)ウンウン
でもキレイだよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/07/12 21:44
赤いローソン、1店舗見たことあります。
入ったことはないです。
アバター
2021/07/07 21:50
 >rinさん
 追記です(^-^; ネックレスはシルバーのチエーンでして。
 その先にぶら下がってるペンダントが、裏表で使えるんです。
アバター
2021/07/07 20:30
 >rinさん

 うん。(・Θ・;)ホント、似たようなのばかり買っちゃう。そうかと言って、ジャラジャラ着けるモノでも無いですしね(;^ω^) 

  あ!唯一の違いは、今度のネックレスは、リバーシブルで着用出来ます(^^;)
アバター
2021/07/07 20:25
 >紫の上さん

 いやぁー(-_-;)大人気ない真似をしてしまった。夜遅くってのも手伝ったのかねぇ(>_<")
 オークションでヒートアップ・・・誰にでも有る事なんでしょうかね?(^-^;
  
 うん。好きなモノ!確かにね(*^^) 品物が着いたら、まずは磨く事から始めます。これもまた楽しいのです。
アバター
2021/07/07 20:19
 >sachiさん

 (;^_^A キレイっちゃー綺麗なデザインですが、好みが一貫してるのが裏目になっちゃって。
 似たような品ばかり買ってしまうのよσ(-_-)ワタシ
アバター
2021/07/07 09:37
あれ?
またターコイズ?ネックレス??
いったい何連するんだよー(* ´艸`)クスクス←想像してしまった
アバター
2021/07/07 08:57
けいくんさん、暴走してしまいましたか( ´∀` )
でも 好きなものを手に入れた達成感はあったでしょう?
アバター
2021/07/07 07:11
へえwきれいなネックレスだったのねw
前世はインディアンですか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.