Nicotto Town


ピンクの亀


7月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ビーチ広場1 3

今日はショップ・ビーチ! 四択:キャイ~ン


近所の商店街に設置されてた七夕の笹が
2つから3つに増えてました~。
願い事の短冊が予想より多かったのかな。
今年は読んで「おお!∑(=゚ω゚=;)」と
なる短冊・願い事はありませんでした~。

アバター
2021/07/07 22:43
もう、短冊の重みで、竹お、追るしかないですよ、1人20枚ののるまで!。

多分、半分、プリキュアか、戦隊もの化、仮面ライダーかと?。

誰か、くれは無いですか?。


キャイ~ンとビーチとショップ。

新イベント開始。

雨で蒸し暑いので気おつけて下さいね。
アバター
2021/07/07 21:41
~新型コロナ・・・おさまりますように・・・ばっかりかな?
アバター
2021/07/07 16:19
短冊、面白いですね~ (*^_^*)
アバター
2021/07/07 14:46
短冊読むのも楽しそうですね。
私も次回発見したら読もうかな笑
アバター
2021/07/07 14:25
七夕飾りに夜店と、夏の風物詩が戻ってくると良いですね。
アバター
2021/07/07 13:14
コロナが多いですね。
町内会のは9日に撤収します。
アバター
2021/07/07 09:46
短冊読んでる亀ちゃん想像したら和む〜✲(≡´∇`≡)✲

うちの近所のお店には短冊なかったよぉ。スーパーに、それっぽいコーナーあったけど、短冊は無かったなぁ

今年も七夕は曇りだねぇ
アバター
2021/07/07 09:34
願いごとがみんな同じようなのだったのでしょうか?
私は最近欲しい物はと聞かれたら健康と言ってしまいます(^-^)

オリンピアのマンガ話の終わりの解説みたいなところがためになりますね~
ちょっと長いから気合を入れて読まないと疲れますが・・
アバター
2021/07/07 05:30
「おお!∑(=゚ω゚=;)」となるような願い事をしてみたいと思います。(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.