Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


本格的に降ってきました。


雨も必要ですが・・・
被災地には無情の雨です。

いつも癒され・・・助けられて。
自然と共に生かされてる私たちに・・・
容赦なくおそいかかってきてしまう!

これが自然なのだろうけど・・・
あまりにも。。。むごすぎて。


はかなさと・・・切なさで胸が痛みます。

でも。。。乗り越えなければ・・・なんです!


アバター
2021/07/07 13:20
こんにちは^^
慈雨によって助かる命もあれば
豪雨によって失われる命もある。
人は天気を操作できないけど
天気の予測はいくらかできる。
過去を反省し
より良い社会を作っていきたい。
一人一人が幸せを感じられる社会に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.