Nicotto Town



泳げたよ。。

画像

世間では、コロナ渦や、豪雨災害で大混乱ですね。

何かと疲れたビワも、気分すっきりしたくて
お庭で試しに水中へ飛び込んでみたら・・・・・

おおおお~やっほ~!!   泳げたよ~~♪

海開きしたんだね。運営さんありがとう!

スッキリスッキリで、爽快になれました。( *´艸`)

サンハーイの皆さんと、水泳大会も楽しみです。

さあ海に行こうぜよ~~GO!GO!


アバター
2021/10/04 09:36
おはよう
昨夜はばちゃん、やのさん、ぴよちゃん
まほちゃんだけ参加です
23時10分までカフェいたよ
パソコンなおるといいね
アバター
2021/10/03 20:32
こんばんわ^^
今伝言見ました・バッテリーとは困ったですね
スマホから入れない?
21時からカフェ入ります
バッテリー古いのかな?やつぱりpc買い替えだね
電源はいるといいね
アバター
2021/08/01 13:55
こんにちは(*´▽`*)
7月はお世話になりありがとうございました~
今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
┏━━━━━━━┓
┃┏┓ ロロロ-ロロロロ┃ 忙しくて3位の景品忘れてたのだけど・・
┃┗┛     ┃   今更だよね~~~(笑)
┃暑中お見舞い ┃
┃ 申し上げます┃
┃◯   ⊂⊃  ┃
┃   γ⌒ヽ  ┃
┃ γ⌒  ⌒⌒ヽ ┃
┃∧,,∧~ ̄ ̄ ̄ ̄.┃
┃(。^^)  ∴∴┃お互い
┃ U_o)o ∴∴∴┃ 暑さに負けず頑張ろう!
┗━━━━━━━┛
アバター
2021/07/29 00:09
こんばんは
プレゼント受け取りました。
ありがとうございました。
すごく可愛いです。
大切に使います。^^
アバター
2021/07/21 12:11
こんにちは(*´▽`*)
店イベ達成しました~
支援のお陰です感謝~ありがとうございましたm(__)m
今日もうだる暑さ~~セミはうるさいし・・
水分補給忘れずに頑張りましょうね~~

わーー!!!
どーしよ どーしよ
 .∧_∧三∧_∧
((`Д´∩三∩`Д´))
 丶  三  /   さわぐな!
 O⌒J三し⌒O よけいあついよ~~私も泳いでみます~~~♥♥
アバター
2021/07/10 17:21
こんにちは。
お庭でも泳げるんですね。今度水着に着替えて伺います。
ニコ店イベントが始まるとその衣装になるので、大急ぎで水着買わなくっちゃ
アバター
2021/07/08 12:29
プライベートビーチから お空に飛んでみました~ヾ(*´▽`*)ノ
今年の夏も みんなと一緒に いっぱい楽しもうネ♬♪♫
アバター
2021/07/07 22:14
お庭の海も泳げるんでしたっけ?!(⊙ө⊙)
初めて知りました…
今度泳いでみます!
アバター
2021/07/07 17:48
ただいまー帰りにいきなり大雨と雷…もう織姫さまたち逢えないや・・・

わぉ!初泳ぎかなぁ。
アバター
2021/07/07 17:24
スマホからきたよ、いいねー
アバター
2021/07/07 17:19
わあああああ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°いいねいいね
去年の夏はワクワクドキドキでニコタ初泳ぎだったなあ
皆さんに教えてもらってうれしかったよ。
今年の夏もenjoyしましょう
いつも(人''▽`)ありがとう☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.