Nicotto Town


ピンクの亀


7月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 10

今日はビーチ・ニコット山! 四択:レカレー


昨日から始まった新イベントは
有料アイテムで参加しまーす(*^^)ノ
有料参加特典の背中のお化けが欲しかったのよ~。
存在感あって可愛いわ~。

アバター
2021/07/08 22:02
頑張って下さいなう。

お化けが目当てですか、良い話ですなう。

可愛いんですね。

カレーとニコ山とビーチ。

雨で蒸し暑いので気おつけて下さいね。

お疲れ様です。
アバター
2021/07/08 19:30
マリンはCアイテムで参加です~
大丈夫だとは思うけど、PCの動きが止まったら・・・と気にしてます^^;
新しいのに買い替えるころなのかなぁ(と言いつつこのまま使い続けそう)
アバター
2021/07/08 18:26
高得点のオバケアイテムが、すぐ貰える方かと勘違いしていました。
頑張って集めようと思います。(^▽^)/
アバター
2021/07/08 16:25
背中のお化け、いいですよね~ (^^ゞ
アバター
2021/07/08 15:01
前回アイテム買いすぎて、
今回は惹かれたけど諦めました笑
アバター
2021/07/08 11:07
おばけは、毛が3本だと思い込んでいましたww
波平は、1本だからまだ成仏していませんね。
アバター
2021/07/08 10:22
お化け楽しみにしてます~
私は無課金です
キラキラの水着は交換してきました
アバター
2021/07/08 08:13
レカレー。ククレカレーと思って早とちりでクククククを押すところでした。
アバター
2021/07/08 06:44
おばけちゃんかわいいよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2021/07/08 06:33
おお、ガンバです!
拙猫は、宝箱にちょっと惹かれたけど、またC参加w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.