Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


青目玉


青目玉をゲットしました!


出品してゲットしたもの
クリスマスの プレゼントボックス  【白】(無料)

①着用です!

①クリスマスの、ということなのですが、他の時期のプレゼントとしても使えそうです^^

なかなかこのボックス、応募が来なかったんですよ~><
ダブりで持っている方が少なかったのでしょうか?
2年前くらいから求めを出していたような気がします!
青目玉も今では高価値、Pアイテムに変わる時代です(*ノωノ)
イベント品で求めたので、応募して下さった方に感謝ですね^^

今日のコーデはうさぎさん♪
この服を着ると、日記で物語を作った時が思い出されます^^
パンプキンネコヘッドの魔王が登場したときですね~(笑)
もう、着せ替えアイテムであんなにうまくストーリーを作れる気がしません!

アバター
2021/07/09 10:28
日記で物語・・・読んでみたかったです。
アバター
2021/07/09 02:27
やはり「水やり」でしょうか?
いや、やっぱり運ですね
運運(゚ー゚)(。_。)

でもコツコツ植えていればメガるときもあるので
それを待つのも楽しいです
アバター
2021/07/09 00:38
今日もありがと~!(*´=з=`)┛オヤスミ・・
アバター
2021/07/08 23:46
うさぎさんかわいいね!
背景のうさぎさんもかわいい!

あはははは
そっかカエルさんアレクちゃんのお家まで来ちゃってたかもね?
そのまま居ついたりして
アバター
2021/07/08 21:26
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう~夏場クーラーの無い職場で働くε-(≧o≦;A あっつい
アバター
2021/07/08 21:15
こんばんはー。お久しぶりです。
ガーデニングのお祝いメッセージ&災害見舞ありがとうございます。(*^-^*)

明日いよいよワクチン注射だーーす。
行ったらワクチン無い・なんて言われない?
注射するのも、すごーーーく怖いけど、不足してるのも困るし
せっかく接種できるのに「やらない選択してコロナで・どうにかなる」のも
すごーーーく怖いです・。自己責任で!って事も、副反応も怖い!
怖いけどみんなやってるみたいだからたぶん・あたしもやるしかないっ!
往生際が悪いのでウダウダうるさくてごめんなさい・( ;∀;)
アバター
2021/07/08 20:26
二コタにも夏がやってきましたね。この格好でビーチ広場3へ行ってきましたが不審者じゃありませんよw
アバター
2021/07/08 19:54
こんばんは~!
今日も時折降る雨のせいで
蒸し暑くジメっとした日になりました(;^_^A アセアセ・・・
良い所はかき氷が美味しいです( *´艸`)まぃぅ~♪
今日も素敵にコーデしてますね(^^♪
アバター
2021/07/08 18:26
こんばんは('ω')ノ

可愛い感じですね(*'▽')
シンプルなので汎用性が良いですね。
アバター
2021/07/08 16:22
こんにちは。
どこかにマイルの行き先は「山形」になりました。GWにもお伺いしたけど楽しみです♪

2年間求めてやっと手に入ったのですね!!
それは余計に嬉しかったですよね。
クリスマスもだけど、他の時期にでも使えそうです!
サークル再開されていたこと、さっき知りました。気付くの遅いって?w
その時は宜しくお願いします。
アバター
2021/07/08 14:41
こんにちは。
目玉おめでとうございます^^
2年ですか。根性ですね。私なら即諦めそうです^^;
白い箱にリボンなので、確かに色々に使えそうですね。

サークルの方もお忙しそうで、お疲れ様です。
アバター
2021/07/08 14:11
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

僕は昨日肉じゃがでした。
nushで品物が入ってないことがありましたw
いやいや、なんでその部分だけ空なの?って思いましたよ(≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2021/07/08 13:49
こんにちは。
キラキラゼリーはね、ただの透明なゼリーに柚子のタレ?をかけて食べる物。
タレ…ジェル?わかんないけどw

今調べたらシロップだったwwwそっか…そうだよねw
黒船って言うお菓子屋の水々ってゼリーだった。
シロップにうっすら黄色っぽい色がついててキラキラしたからキラキラゼリーって言って見た。
お中元で頂いた物ではじめて食べたけどさっぱりしてて美味しかった^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.