Nicotto Town



目薬は250円くらいなのでがんす

昨日家からいっちゃん近い薬局へチャリで行ったのです。

午前に行った2番目に近い薬局は
パパにボディソープと目薬としかんブラシ買ってもろたです。
自分で行った時は2300円くらい買いました。
あんまり買い置きしないでおくかで
買わないもんもあって来月でいいかなーとか。
3本セットで3000円くらいのシャンプーとか
いいなーって見てたのですが汗
迷ったんですが買わず…。
一応買う物をメモする派なのですが
周り見てもメモ持ってる人あんま見たことないなーと。
たまにワックスとか朝に使うのですが
小さいサイズを前に買って
少しずつ使うのでまだあるのですが
予想で計1年くらいかなとか。
昔美容師さんに言われたのが
朝に髪ウェットにさせてワックスとかな、とか
あっちから言ってくれたのですが
髪はウェットはしないで使ってますわ。
前のバイト先で学生バイトのこと
話してるとワックスいろいろありますよねーとか
あっちから話してくれて
買ったことはあるのですが
今は安いのでいいやーって。
その方はちょっと追求していろいろ買ったことがあるとか…。
安いのだとナカノとかもいいとか
でもそれより安いのにしてる最近…。
自分の場合ボリュームダウンにちょっとさせてまとまってる感
を頑張って演出している感じ?
ああこれからまた頑張れるかなー






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.