Nicotto Town


きなこの日記


青ガチャ、フルコンプー!!!


どうーしても、出なかった、目玉の黒ねこの背景!!


お友だちがですね! なんと プレゼントしてくれたんですよー!!!T▽T

はいっ  夢のフルコンプです♪ 本当にありがとです!!>▽<



はぁ、、、 安心したよぉ、、、(´▽`*)ウットリ・・・


 

アバター
2009/10/19 17:11
ドーナッツ がんばろう^^/

∑夢の黒猫 3枚も! よく出ましたね!!
アバター
2009/10/19 17:04
私夢の中のくろねこ3枚もってる
アバター
2009/10/17 17:53
フルコンプおめでとぉぉぉ♪
あたしはあと、ドーナツとトートだぁ★
がんばるぞぉぉぉぉ♪
アバター
2009/10/17 03:50
頂きものを含めての、コンプなんですけどね^^;
でも、嬉しいです♪  感謝感謝です^^
アバター
2009/10/17 03:41
コンブおめでとう!
俺はかぼちゃの帽子と背景がまだでないな^^;
そのうちに出てくれるだろうな・・・

アバター
2009/10/16 23:50
柚希ちゃん、、、私なんか 10回中10回ドリーム券だったことが あるよ、、、(=_=)

このガチャの機械壊れてるんじゃないか? って思っちゃうよね!
なめとんのかぁーーーーー!!! なにか陰謀を感じるぞょぞょ(¬¬)

コインどろぼー!!
スロット回すのも大変なんゃよぉおーーー!!!

20コイン、、、甘くみてたよ
10回回せば 200コインだもんねー>< オーマイガッ;;
アバター
2009/10/16 23:32
さっきガチャまわしてきたよ♪
じつわまだ6段コンプしてなくて;

結果は10回中9回ドリーム券だったよ♪
・・・・・・・・・・・
なめてんのかぁーーーーーーーー!!!!!
まじでこれはきれたよ!!
200コインもつかったのに;;
アバター
2009/10/16 23:28
おぉ! 柚希ちゃん!
そうなの!黒猫は ほんっと 出ない!!
まったく お先真っ暗だよー って思ってた時に貰えたから 神様に見えちゃったよ;;

何個も同じのがダブるのは、買取屋さんに、買い取ってもらってる^^b
にしても、コインがあっというまに なくなって いってるよ($△$)

クリスマスの時のガチャ、、、また 出にくいとか あったら どうしましょ^^; でも楽しみだね^^/ ♪
アバター
2009/10/16 23:17
おぉー
おめでとぅ!!
私は交換でコンプしたよw
黒猫ってでないよねー
もぅ・・・苦労しまくりだ;;
コインカムバーック!!
アバター
2009/10/16 21:00
おぉ! シルヴィーさん!
あとドーナツなんですね! 
しかも、すごいですね!黒ねこの背景ゲットできたんですね!!
自力で>< ドーナッツーーーーぅ      出テ コイヤーあ!!
アバター
2009/10/16 20:51
おぉ! ゆきぴょんちゃん!

さっきブログ送信して、一分以内にコメくれてる!ビックリ!
以心伝心なのかな(??)w

今回、背景は、本当に出ないね、、、。
第7段のいけず><


アバター
2009/10/16 20:42
おめでと~^^

私もラストのハロウィンドーナツを自力で頑張るよ~^^
アバター
2009/10/16 20:40
私後背景1枚!!!
でも、お金もったいないからいいや(^-^ノ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.