Nicotto Town



7/9伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 5

今日の4択 雇うとしたら?  猫型ロボット


  作業用ロボット  美少女ロボット  戦闘用ロボット

まぁ 当然 猫型ロボット何でしょうが当然4次元ポケット
持ってて 未来から着た猫型ロボットですよねw

どこでもドア ほんやくコンニャク タイムマシン 色々な
道具を出してほしいですね^^タケコプターってなんとなく
今のドローンぽいけど 人を持ち上げて飛ばすとなると
どれだけの大きさが必要? 後 重力に逆らって飛ばすには
体の筋力が相当ないと・・・・まぁ 夢のせかいですねw

  アラビアの盗賊            黒

  センターパートストレートロング    カーキ

  千夜一夜の世界誘う羽付きターバン   黒

  パイレーツの眼帯           黒

  頭乗せペルシャ子猫          白

  抱える運だめしの宝物         茶

  洞窟に隠された光輝く財宝の山     金


今回の新作は 散財予定・・・フリマでも 色々ゲットしていたものを
合わせてみましたよ^^
  

アバター
2021/07/09 22:32
こんばんはー。TVで男バス日本代表の国際強化試合をずっと観てた。良い試合出来るじゃん、男バス!

そりゃ、猫型ロボットが欲しいよ~。
ヤツが居れば、作業用ロボットにも戦闘用ロボットにもなる。
美少女ロボットは…ポケットから何かそれらしいものを出すかもしれない。
一匹で全部こなせそうだもん。
アバター
2021/07/09 21:36
こんばんは~
一人用ドローンて、技術的には今にもできそう^^
アバター
2021/07/09 21:34
こんばんは(*´∀`*)
急いで茶の木発注しました~!
こちらは…晴れてたかな?引きこもっててわからなかったですw
アバター
2021/07/09 21:10
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日も降ったり止んだりでした;
明日は少し晴れ間が見えるかも…?

来週の予告来ましたね♪
私的には来週のが使いやすそうなので、迷ってると買いそびれてしまいそう;
あまり持ってない系統なので、買うなら一通りびっちり揃えないとなので。。

フリマ、私も最近応募少な目で過ごせていたのですが
何のことはない、先月の一週目、白にするかイベ品に合わせるかで迷い過ぎて
購入遅れた所為で解禁するアイテムが少ないだけでしたw
アバター
2021/07/09 21:04
こんばんは^^
除湿を止めると湿度が76%になりました。
明日は久しぶりに太陽が顔を出しそうです。
アバター
2021/07/09 20:22
こばわ(*'▽')

猫型ロボットといったらやはりそれですよねw
4次元ポケットが無敵です
他のロボットにはかないません
タケコプターがあったら
毎日使ってしまいそう

天の川見れずに終わってしまいました^^;
期間短いな~

もうセミが鳴いてるんですね
夏だな~(´ー`)
一週間お疲れ様でした☆彡
アバター
2021/07/09 20:17
こんばんは!流石にもう雨も飽きたー...
セミはこの前こっちでも一瞬鳴いてたけど、その後、聴こえないなーw
お宝ってなに!?ww
アバター
2021/07/09 17:30
こんばんはぁ~☆

今日も午後から~びっくりするぐらいの雨雷でしたよ~
帰宅できないんじゃないかと~靴がまたずぶ濡れで~っw

土日でスカッと晴れてくれたら~私は洗濯物よりw
靴いっぱい~干しますwあはw

良い週末お過ごしくださいね~この時期体調もきをつけて^^
アバター
2021/07/09 14:12
こんちゃ~^^
のばらちゃんも頭乗せペルシャ ゲットしたのね~! すごいなぁ~!
人気品だから条件が厳しくて全然ゲットできないよ~w
出品者の要求半端ないしw ぼったくりじゃんwって思うことがあるwww
似た様なアイテム販売してくれないかなぁ~w
アバター
2021/07/09 13:16
こんにちは♪
結構、フリマGETしてますね~♪
アラビアの盗賊にピッタリ!!コーデですね~
リアでそんな財宝の山に囲まれたわ~(*´艸`*)
アバター
2021/07/09 09:25
のばらちゃん おはよう~

今日は久しぶりに電車に乗ってランチ と思ったら
また自由がなくなるよ(汗)

駆け込み 見直しで買ったものは結局
フリマ用になっちゃったりするし 今週の新作に
はまったらなら心置きなく買い物してね~
私はピンクで帽子はピンと来ないしターバンにしようかな?
おづらももう1色欲しいと思ってるよ~

私も天の川 見て来たんだけどあっと言う間に終わっちゃったよね~残念!
のばらちゃん その宝箱良いね ニコタのコインがぎっしりかな?

今日の四択は何回目かしら?
タイムマシンも気になるんだけどどこでもドアが1番欲しいよ~

今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2021/07/09 09:11
こんにちは^^

四次元ポケット持ってるネコ型ロボットなら絶対欲しいけど、
ポケットなかったら・・・
お料理やお掃除いてくれる作業用ロボットのほうが良いかも^^
アバター
2021/07/09 01:16
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした (^.^)
アバター
2021/07/09 00:57
こんばんは。
4択、前の質問だと4次元ポケット無しって断っていたのに。
今回は無かったから有りだとみんな思ったのかな?
まあSFは何でもありですからね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.