Nicotto Town


ピンクの亀


7月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 3

今日は展望・教会! 四択:猫型ロボット


うーんσ(´Α`〃) 掃除ロボット・調理ロボット
なら欲しいな~。愛玩用なら普通にワンコを
飼います!

アバター
2021/07/09 22:21
ロボは要らないんですね。

犬がいい、了解しました。

ルンバが、掃き掃除で、もう一つの方が拭き掃除するらしいんですよ、CMでしていましたよ。

連動しているらしいなう。

広い家にしか必要無いですね。

戦闘ロボが欲しいなう、韓国と中国と戦う時のために。


猫と展望と教会。

12日メンテなう。

曇りで蒸し暑いので気おつけて下さいね。

こんにちは。
アバター
2021/07/09 21:03
こんばんはー 猫型ロボットなら願いをかなえてくれそうですよ♪
アバター
2021/07/09 19:27
ドラえもんが普通に欲しいです~
←腹黒いマリンの所には来てくれないでしょうね^^;
アバター
2021/07/09 18:07
掃除ロボットの「ゴミ捨て、フィルター交換」→簡単にならないかなぁ~(-.-)
アバター
2021/07/09 17:27
ロボットだと、電気代電池代が必要ですよね。
ドラちゃんには、必要無かったのかな (;^ω^)
アバター
2021/07/09 15:51
青い奴のポケットだけ欲しいな。(*^_^*)
アバター
2021/07/09 15:17
作業用ロボットを↑のそういうイメージだったので、
ネコ型がドラえもんだとしても、こっちを押したかったです笑
ポケットありなら別ですが( *´艸`)
アバター
2021/07/09 13:56
四次元ポケットが付いていれば買いかな!w
アバター
2021/07/09 08:10
将来は介護ロボットかな。
アバター
2021/07/09 07:14
ネコ型ロボットはドラえもんがくるのかしら?
ドラえもんならいいな~!
色々助けてもらえる(^-^)

新聞屋さんのアンケートに答えたら抽選で掃除ロボットをもらえます
出します~
当たるといいな
アバター
2021/07/09 06:33
美少女ロボがイイ!w
アバター
2021/07/09 00:56
掃除ロボも調理ロボも私は使いこなせなさそう、、、
ドラ⚫もんがいいな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.