Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2219)演奏

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:62

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~楽器~~♪
♪   きれいに~~ 磨けて~~ ご機嫌だ~~♪

「眩しいな~~ 目がつぶれたらクマっちゃうな~~」
「bono、すごいじゃないか!  
 欲しがってたマーチングバンド隊のユーフォニアムだ」
「うん! すごいだろ~~
 汚い手で触らないでね!」

「ユーフォニアムって・・・・・
 チューバのことかな?」
「bonoもそう思ってググったんだ」
「さすがbono! それで・・・・」
「テナー・チューバのことを
 ユーフォニアムって言うみたいなんだ」
「なるほど・・・・・・」

「すごく綺麗磨けてるね。
 ちょっと見せてくれないか・・・・」
「ダメ! bonoがずっと磨いてたんだ」
「それは大変だった。 これから練習かな?」
「もう少し綺麗にしないと・・・・
 でも、bonoは疲れちゃったんだ」
「もしかして・・・・・・
 bonoは演奏できないの?」
「・・・・・・・・」


(猫型ロボット)教会 展望

アバター
2021/07/10 04:24
bonoは鼓笛隊で頑張ってるんだ、
音楽は楽しいからねᵔᴥᵔ
バチの違いで音に変化をつけてるんだ。
アバター
2021/07/10 01:06
アニメの『響け!ユーフォニアム』好きでした。(^O^)/
アバター
2021/07/09 23:44
こんばんは(^^)/ 完璧な吹奏楽団員ですね!
かっこいいわね これからでも練習がんばろうね(*^^)v
明日は初回のワクチンに行って来ます
アバター
2021/07/09 23:43
今晩は☁
とっても綺麗なユーフォニアム尚一層奇麗に磨いて吹く練習もしましょうね(^_-)-☆
15日から始まるニコ店イベの為に茶3牛乳1の用意をしましょうね(^_-)-☆
アバター
2021/07/09 23:31
ユーフォニアムもピカピカに磨いてもらえて
嬉しいでしょうね(*^^*)
綺麗な音色を奏でてくれそうですね♪
アバター
2021/07/09 23:10
ぴかぴかで綺麗ですね(*^_^*)
ゆっくり眠ってから演奏ですね(夢で練習して)♪
アバター
2021/07/09 23:10
こんばんは☆
ユーフォ、チューバの小さいものですね。
ブラスバンドでは活躍してるけどオーケストラにはいませんね。
一生懸命磨いて疲れちゃいましたか。
練習して上手に吹けるようになりますように(o^―^o)
アバター
2021/07/09 23:08
こんばんは(o^-^o)
ユーフォニアム、ピカピカですね♪
私も購入したので、早くお披露目しなくてはです♪
アバター
2021/07/09 22:31
おめでとう御座います。

12日メンテなう。

曇りで蒸し暑いので気おつけて下さいね。

こんにちは。
アバター
2021/07/09 20:55
楽器の手入れは大事ですからね♪ 頑張って磨いてね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/07/09 20:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーきっと綺麗な音が出るんだろうね
楽しみ(*^-^*)
アバター
2021/07/09 20:26
bonoちゃん綺麗に磨けてピカピカだね
練習してカッコよく演奏して見せてね
アバター
2021/07/09 19:31
bonoさんが一生懸命磨いてるからピッカピカですね♪
しっかり練習して演奏できるようになるといいですね(*^^)

ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/07/09 19:15
茄子とみょうがの天ぷらうどん美味しそうです。
うちは明太子スパゲッティでした。
大葉を細切りに掛けて食べました、美味しかったです。
アバター
2021/07/09 19:11
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2021/07/09 17:49
すごくかっこいいですね。

マーチングバンド隊のコーデなんですね。
アバター
2021/07/09 17:17
美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ〜〜

ユーフォニアムは難しくて
なかなか上手く吹けなくてbonoはクマってるんだ。
頑張って練習したるんだ。

今夜はシェフは名探偵を楽しみにしてるんだ・・・
アバター
2021/07/09 15:42
w(゚o゚)w オオー!bono殿

アヒルと楽器の演奏が素晴らしく合ってるぞ(*σ>∀<)σョッ♪

bono殿のコーデは心が籠ってるから
良いものじゃ(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
熊度アップに磨きをかけてるからこそのコーデの力なのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

これからもo(≧∇≦)o゛ファィトォー゛o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2021/07/09 14:13
わあ~
ピカピカ!!
練習して演奏できるよう頑張ってね。
演奏できるようになったら聴かせてね(*^_^*)
アバター
2021/07/09 13:26
ユーフォ・・・うちの娘が中学生の時、吹奏楽部でふいてたよ♪
アバター
2021/07/09 13:22
ユーフォニアムって初めて知りましたけど
テナーチューバっていってくれたほうが
わかりやすいですね。
ピカピカキラキラでかっこいいです♪
アバター
2021/07/09 13:15
あはっw 頑張って練習してね^^
ぴかぴかの楽器はタウンでも目立つはずよ♪
アバター
2021/07/09 12:29
bonoは茄子とみょうがの天ぷらうどんで満腹なんだ。
しごく美味しかったよ。
タウンでお昼寝かな・・・
アバター
2021/07/09 12:16
こんにちは♪
テナー・チューバのことなんですね~ぴかぴかでカッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/07/09 11:56
すごいよ~磨いてまぶしぃw^^
エア演奏って手があるじゃあないですか~^^
アバター
2021/07/09 10:36
チューバだと思っていました^^
テナーチューバでユーフォニアムなんですね(^^;
とってもお勉強になりました。ありがとうございます(^^♪
キラキラでとっても素敵です(^^♪
アバター
2021/07/09 07:53
あら、演奏はしないの?
磨くだけ・・・・か。
きっと大切にしてるんだね?
アバター
2021/07/09 07:39
あら~
立派なユーフォニアムね~
ピカピカに光って綺麗ね☆
bonoさまが一生懸命磨いたのね!
気のすむまで磨いたら
演奏の練習しようね~~♬♡
アバター
2021/07/09 05:21
テナー・チューバのことなんですね!なるほど!
bonoさん さすがお勉強熱心な子熊さん♪
とりあえず、演奏の腕も磨かないとかな?( ・ᴗ・ )⚐⚑
アバター
2021/07/09 05:19
おはようございます♫ユーフォニアムとも言うんですね、ピカピカですね。
又背景とアヒル親子凄くマッチして、良いですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.